理想的な心身とは?リラックスした状態で肝心なとき、ここぞというときに十分、力を発揮できることではないでしょうか?

これを医学的には交感神経(緊張)と副交感神経(緩和)と言いますが、このバランスを取るのが、現代人には非常に非常に難しいのです。

それは心的ストレス、間違った食生活などによって体内が活性酸素で溢れているからです。
この活性酸素(マイナスエネルギー)が、交感神経、副交感神経などの緊張と緩和のバランスを崩します
緊張(集中)すべきときに神経が散漫、眠くなったり、リラックスすべきときに筋肉が硬くなったり、眠れなくなったりするのです。
 

緊張すると指先が冷たくなるように、交感神経優位のときは血行が悪くなります。

すると体温が低くなり、体に酸素が運ばれなくなります。

こうした状態ががんの発生をよんでしまいます。

がん細胞の分裂を抑制する遺伝子が、低体温、低酸素の環境では働きにくいのです。運動や入浴などで体を温め、深呼吸して酸素を取り入れることで、がん細胞が発生しにくい体内環境にります。

適切な食事や運動、入浴、深呼吸は、自律神経のバランスをとることにもつながります。
 

水素は有害な活性酸素を無害な水分に換え、血流をよくするので体温を適切にし、自律神経を整えます


水素ガスは、モータースポーツの選手が吸っています。
リラックスと緊張を交互に上手く使いこなさなければ、結果も出ないし、思わぬ大事故にも繋がるからです。

これはモータースポーツのドライバーに限ったことではありません。
タクシーや🚕トラックの運転手さん、そして一般ドライバーも同じです。
水素ガスは、吸引すると脳波がシータ波になるのです。

吸っている間は思いっきりリラックス状態になり、吸い終わると交感神経のバランスが整っているのです。

私は朝晩毎日、吸引するようにしています^_^

交感神経の過度な緊張状態、脳血管の血流不足は水素吸入により、改善されるはず。

 

 悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)
 

血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、そして病気の元の悪玉活性酸素だけを取り、細胞についたサビを取り、本来の働きが出来るように戻してくれます。

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️

 

入浴時のお薦めが水素スパです。

肌から、鼻から水素を取り入れることができ、リラックスできるとともに、体の芯から温まり、お肌の状態も良くします。

どちらについても連絡先は下記に
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018