病気の根本原因とは、血流を悪くしたり血管を脆くしたりする悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)の影響が大きいのです。

水素ガスを吸うと毛細血管の血流が良くなり、血管を若々しい状態に戻してくれ、還元力があります。
ゴースト血管(消えてしまった血管)も蘇らせてくれます。
体の中の95%を占める毛細血管を大切にすることが健康への近道だと思います。

そしてその水素吸入の結果が『奇跡の水素革命』 高藤恭胤著 に掲載されているのです。
 

リュウマチ・・・ 66歳女性。リュウマチの痛みで朝眼が覚め、寝返りを打つと足が痛く、歩くのもままならない。つねに体が痛いので、痛みを和らげるために薬に頼る。

水素吸入の1回目、始める前にトイレに行っていたのに、2時間ほど吸うと尿意をもよおし、トイレに行く足がふらつかず、眼もスッキリしてよく見えた。1回だけで効き目が現れたので、その後、3か月続けているが鎮痛剤を飲まずにすみようになった。

 

帯状疱疹 (たいじょうほうしん)・・・・ 52歳女性。頭に痛痒さを覚え、次第に痒さよりも痛みのほうが強くなり、針でちくちく刺されるような感じがしてきた。

病院へ行くと、帯状疱疹が進んでいて、眼は失明する恐れがあり、痛みも後遺症になるかもしれないと言われた。毎日眼科へ通ったが、痛み止めは対処療法にしかならず、体を冷やす、免疫力を下げるなどの副作用があるため、痛みを我慢するほうを選んだ。

 

黄斑変性(おうはんへんせい)という眼の病を水素吸引で改善させた例があることを知り、試してみると2時間で痛みが和らいだ感じになり、3~4日で赤く腫れてい帯状疱疹が消え、再発してもいない。

 

高血圧・・・ 61男性。4年ほど前、常時220ぐらいの血圧がもっと高くなり、10日ほど入院した。半年後、突然、尿が出なくなり、人工透析をした。

週に3回の人工透析がつらくなっているとき、水素吸引機の第一号機を購入した。

人工透析の前に、水素パウダーを3個ぐらい飲んでおく透析が苦にならない。

今では血圧156くらいで安定し、トイレの回数も量も増え、水素吸引を続けていけば、人工透析の回数が減るような気がしている。

 

人工透析・・・ 80歳女性。5年前から透析をしているが、足が痛くて歩くこともままならなくなり、物忘れがひどくなった。

あるとき、透析中に突然、体に震えが来て、具合が悪くなり嘔吐した。

水素吸引を始めたら、2回目から3回目のときに、急に体の皮膚が垢のようにボロボロとむけはじめ、皮膚が再生されているという感じだった。

歩けなかったのが、普通に歩けるようになり、3か月目には透析特有の不調もなくなり、頭の中がとてもスッキリとした感じになった。

 

アトピー性皮膚炎・・・ 61歳女性。 子どもの頃から鼻炎、さらに10年くらい前に喘息になり、医師の処方の薬のせいか、今度は人前に出られないくらいひどいアトピーになった。

水素吸引を始めると、最初は症状がさらにひどくなり、体中から水がジュクジュクと出て火ぶくれ状態になったが、1日2~3時間、1日おきに水素を吸って、1週間でそれが収まったあとはどんどん改善して、人前に出てもアトピーが気づかれないくらいになった。

 

 

水素ガスは、血流を良くし、痛んだ細胞や遺伝子の修復をし、白血球=免疫力の働きを助けるので基礎体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。
体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。

水素はガスになるとスピーディー、およそ3分で37兆の細胞に行き着くのです。

そして水素は手を2本持っているので(  H2)、しっかりと酸素(O)と結合する。

無害の水(H2O)に変え、オシッコや汗💦として毒素を出してくれるのです。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

本来の働きが出来るように戻してくれます。

自分の健康は自分で守る時代。

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

1台あれば家族全員、ペット達も利用でき、日々自宅で手軽に水素ガス吸入ができて、毎日安心して暮らしたいですね。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018