ここに外見が立派な自転車🚴‍♂️があるとします。

マニアがよだれ🤤を流すようなかっこよさです。

しかしいざ走るとなるとチェーンが錆びてペダルが漕げない・・・。

これでは自転車としての機能が果たせていません。
 
人間の体もそうなんです。
年齢を重ねていくと錆び付きます、老化します、退化します、病気になります。
錆び付くから体の機能が悪くなり、弱り、衰えてゆくのです。
だがしかし
先ほどの自転車のようにチェーンも🚴‍♂️のボディも錆び付かないとしたらどうでしょう?
かなり長い間、快適に自転車ライフを楽しめると思います。
 
人間で言うと実は、この錆びを取ってくれるものがなかったのです。
この錆びとは、活性酸素、それも悪玉です。
錆びがすべての病気の元となって、ガンや脳梗塞、心臓病・・を引き起こした、糖尿病、アトピー性皮膚炎などもそうです。
錆び付いたことが原因で、酵素、ホルモンが働かなくなったり、そこの部位が炎症を起こしたのです。
 
この錆びを綺麗に消し、炎症も消してくれるのが水素です。
それも水素ガスは見事に消してくれます。
ただし、個人差があって、何年、何十年もの錆びがこびりついていると、取り切るのに数ヶ月はかかります。
私は指定難病の潰瘍性潰瘍性大腸炎に罹り、その後何度も繰り返したので治るのに3ヶ月かかりました。
 
今、現在多くの人が活性酸素にさらされています。
若い人も体が固くなっています。
体が固くなるとは関節が錆びているのです。
そんなところまで悪玉活性酸素が入り込んでいます。

病気にならないためにも、未病にするためにも若い人にも是非、水素ガスを吸ってもらいたいと思っています。

 
テレビのコマーシャル(ガン保険)で20代の若者がガンになっていました。
明らかに異常です。
私たちの身体の中では、常にがん細胞のような異常細胞が、日々発生していると言われています。けれど、防御システムが適切に維持されているかぎり、常にがんが治っている状態にあります。
また、この防御システムは、がんにならないように身体を守っているというだけではなく、ある程度以上に大きくなったがんに対しても、攻撃する力を持っています。

がん細胞が出来るまでは最短でも10年はかかる、とするとなんと10代でがん細胞は発生していたことになります。
がん細胞はすごく弱い細胞なので健康体ならば絶対に育たないのです。
それくらい病んでいたのだと思われます。

だからこそ、がんにとって暮らしにくい環境にするため、身体を変えていくことが大事なのです。
結局、最終的に治癒をもたらすのは、自身の自然治癒力=「治す力」なのです。
 
悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)
水素があらゆる不調の原因である悪玉活性酸素を無害の水に変えて体外に放出する。
血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。
体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。
ご高齢の方や生活習慣病になりやすい中年期の人はもちろん、若い人も、是非、水素ガスを吸ってください!
自分で思っているよりずっと活性酸素だらけになっていると思います‼️


水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。

濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018