血管は年齢と共に老いてゆくわけで、血流も緩やかになって行きます。
そのままでは頭や体全体に血🩸や酸素、栄養が行かなくてなるので血の圧力を上げるから当然血圧は高くなる。
上がった方が正常であり、良いのです。
 
それを降圧薬で下げると血流は悪くなり、体温も免疫力も下がる
もっと厄介なのは、頭(脳🧠)に血が巡らなくなり痴呆や認知症になる、ガンなど他の病気も誘発される‼️
 
昔は180でも薬をださなかった
それが基準値?が年々下げられ170、160、150、140そして年齢に関係なく130は高血圧になってしまった
ほんとうは、年齢➕90なのだそうです。
 
もっと言えば高血圧でも降圧薬を飲まずに自然に下がる方法を考えるべきなのです。
シータ波🌊の音楽♬を聴くとか、自然と触れ合う、運動をする、スマホ、パソコンから離れるとか、頭を休ませる、、、
とにかく薬💊で血圧を下げてはいけない
 

 

薬を使わなくても血圧は下がるんです。

慶應義塾大学医学部が証明したのです。

 

 

良質な水素ガスを吸引すると脳波がシータ波になるのです。
人間の体は精密機械よりも精巧に繊細に出来ているので、バランスを取るのが、非常に、非常に難しくのです。

〝水素ガス〟は脳細胞を掃除し、自律神経(司令塔)を調える働きがあるので、「高血圧」の場合は下がって、正常値に戻し、「低血圧」の場合は上がって正常値になります。正常値の人はそのままです。
自律神経が調うので、高血圧の人も低血圧の人もその人にとっての正常値になるんです。
 
悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)
 
水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018