日本人の死因トップはやはりガンです。
なぜガン細胞が出来るか?
ガン細胞は誰でも毎日5,000個から数万個、発生しているのだそうです。
 
それを潰して消して行くのが、免疫力です。
自然治癒力であったり、体内にある酵素などです。
 
なぜ、免疫力や酵素の力が落ちてしまうのでしょう?
 
それは、悪い食べ物や電磁波、放射線、心的ストレスなどによって大量の「活性酸素」を発生させてしまい、細胞を酷く酸化(サビ化)させてしまうからです。
 
サビだらけになった細胞、遺伝子は本来の働きが出来なくなるのです。(酵素の働きも同じ)
そして、とうとうガン細胞を消せなくなる・・・
 
ガンであろうと、脳梗塞であろうと、糖尿病であろうと、病気になる大元は、酷く細胞をサビさせる「悪玉活性酸素」です。
 
実は、この「悪玉活性酸素」を除去出来るのは、水素だけなのです。
水素がガン細胞を直接消すのではありません。
ガン細胞を発生させてしまった原因の「悪玉活性酸素」を消してしまうのです。
 
2・OH(活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)
 
サビが取れた細胞は、徐々に本来の元気を取り戻し、免疫力が高まり、出来てしまったガン細胞を消すことになります。
ガンだけでなく、90%以上のほとんどの病気は、「悪玉活性酸素」が原因です。

私たちの細胞はサビだらけになっています。
体内のことは目に見えません。
このサビを取らないことには、どんなに良いものを摂っても「焼け石に水」無駄であることがわかります。
免疫力を高める食べものや方法を行うのは、まず、頑固なサビ(悪玉活性酸素)を取り除いてからなんです。
繰り返しますが、サビを取ってくれるのは、水素しかないのです‼️
 
 
「ガンもどき」を見つけられ、他の細胞まで殺す毒を盛る攻撃を受けることになるからです。
ほんとうにガンだったとしても「抗がん剤治療」でガンが治ることはない

理想は検診を受けても「抗がん剤治療」はしないことだと思われます。
又は、進行性のガンを一時緩やかにするための抗がん剤は有効な場合もありだと思われます。
同時進行で免疫力を高めて行けばいい。
それにはやはり良質な水素ガスが有効です。
抗がん剤による副作用を軽減するからです。
 
・「ガン検診」を受けない、
・抗がん剤治療をしない、
・最も効率の良い免疫力を高める方法を取る
このメソッドが、「良質な水素ガス吸入」です^_^

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018