あるアメリカ人医師はこういった—
 
なぁ、君ら日本人は不思議な民族だよね。
高いお金を払ってわざわざ人間ドックで病気を探しに行ったり、病気になった後のことには果てしなくお金をつぎ込むのに、病気にならないようにするためにはほとんどお金を使わないんだからね。
 
人間ドック、健康診断、がん検診、定期検診は病気を探しに行く行為だと。
病気の種が(自然治癒できるものであっても)見つかると処方されてしまいます。

ほとんどの薬には、副作用があるというのは、薬は細胞を冷やし、体を冷やすように出来ているからです。

体が不調和になった時、60兆の細胞のうちのどこかが異常をきたしている、炎症が起こっている。
その炎症に水をかけて消しているのが薬です。
根本原因は、炎症ではなくて炎症を起こしている火元(悪玉活性酸素)です。

元を消さなければ、火元はくすぶり続け、また、再燃するか、細胞と体が冷え切って免疫力がとことん落ちてゆくしかありません。
体温が1度落ちると免疫力(自然に体を治そういう力)は、30%も落ちるそうです。

体温が下がり、血流が悪くなり、流れが悪くなると血が汚れ、腫瘍が出来、次から次へと違う病気を生み出してゆく悪循環になる。
薬を1錠飲むたびに寝たきりに近づいているのです。
異物を入れられた体は悲鳴をあげています。
image

まず未病のうちに不調和を整えるのが第一に大事なこと!
このまま年を重ねていくときっと病気になってしまう。
そんな不安があるかもしれません。
そのためには水素です。
 
水素ガスを吸うと血流が良くなり、体温が上がり免疫力が高まります。
それだけではなく、炎症も消し、病気の元である「悪玉活性酸素🦹‍♀️」を消して、加えてエネルギー工場🏭である「ミトコンドリア」の働きを活発にします。
捨てる神(薬)あれば、救う神(良質な水素ガス)とは、このことだと思います‼️
 

悪玉活性酸素(2・OH)+水素(H2)=水(2H2O)

 

水素が無害の水に変えて体外に出してくれます。

 

毛細血管は全血管の98%を占め、その長さは地球を2周半します。
水素ガスを吸引するとなんと2分で毛細血管の血流が勢いよく流れ出すのです。
鼻から吸入された水素ガスは直接脳に働きかけ、水素はとても小さいので難所の血液脳関門を通過し、脳細胞に溜まった悪玉活性酸素を除去し痛んだ細胞や遺伝子を修復し、自律神経を整えてくれます。
水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。
自分の体は自分で守る。
〝水素ガス〟は未病にするための最高の予防法だと思います‼️
水素ガス吸入器がペットも含め家族全員の生活を守ってくれるのです。
image  

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018