腐るという字の中にがあります。
お肉を食べ過ぎると腸内環境は最悪になるようです‼️
 

動物の脂は人間の体内では溶けないで残った脂が血液を汚し、血流を悪くし、血管をボロボロにするのです。

肉食の犬、ネコ、ライオン🦁が短命なのは、血管(臓器)が早く痛むからです。
 
体に異物(肉)が入るとそれをなんとか消化させようと大量の活性酸素が発生するのです。
「病気にならない生き方」新谷弘実著 サンマーク出版 によると乳製品、お肉を主食としている人の腸内環境は最悪だそうです。
 
お肉の食べ過ぎは体を破壊するだけではなく、精神のバランスも崩します。
こんなことを書くと「肉を主食にして100歳まで元気で生きていた人がいる」と反論が返ってきます(苦笑)
しかし、肉食でなけれは、その人は120歳までピンピンしていただろうと新谷医師は語っています。
私もそうだと思います。
 
だけど・・・
「悪いとわかったとしても美味しいから止められない」、、、ですよね。
私も時々無性に食べたくなるときがあります(笑)
その時は「たまにはいいか!」と我慢しないで食べることにしています。
我慢がストレスになると体にかえって悪いですからねw
 
肉食動物は活性酸素を消してくれる抗酸化物質を欲しているけれど犬、ネコには野菜などを分解して抗酸化物質に換える酵素がないのだそうです。
だから獲物の捕らえるとまず最初に草食動物が酵素で分解した内臓を食べている。

水素は動物の体内に入って行き、発生してしまったサビの元「活性酸素」を除去してくれます。
水素ガス吸入仲間でワンちゃん、猫ちゃんに吸引させている人がいらっしゃいます。
吸った途端、気持ち良さそうに倒れるように眠りにつくそうです。
よほど体に良いのでしょうね!
持病のアトピーも改善され毛並みが綺麗に整ってきたそうです。

  
水素ガスは家族だけではなくペット(動物)にももちろん有効なのです‼️

 

水素(H2)+活性酸素(2・O H)=水( 2H2O)

 

水素ガス吸入によって病気の元である「悪玉活性酸素」とだけ結合し、無害な水として排出されます。

生活習慣を見直し、できてしまった悪玉活性酸素を水素で体外に出してしまいましょう。

水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。
体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018