インフルエンザやコロナはまだ鎮静されていませんね。
今は免疫力を高めて自分が罹っても重篤化しないことが大切ではないでしょうか?
 
重曹、クエン酸は薬の部類に入りますが、一般の薬とは、次元が違います。
しかも
『お金をかけずに健康になれる』
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め、病気が治ったとしても、抗がん剤を打ったが為に、ガンリスクが更に上がってしまう可能性があるそうです。
取り敢えず重曹でうがいを行い、20%に薄めて少量飲むことを薦められました。
私が薦められたうがいの方法は、小さじのスプーン一杯に、ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。
かなり塩味の効いた味がしますが、やるのとやらないとの差はかなり違います。
やっていると、鼻の奥の痰のようなものが時間と共に出てきて鼻が気持ち良くなります。
興味のある方は一度試してはいかかでしょうか? 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 

私は健康維持のためにクエン酸、重曹を飲んでいます。

腸が炎症を起しやすい体質なので、胃腸を丈夫にする必要があるのです。

腸にはほんとうの脳があるといわれ、私たちは頭(脳)でものを考えると思っていますが、実は違っていたのです。

だからストレスを溜めると胃や腸に負担がかかるのです。

胃腸は食べたものを分解し、血管を通して血流となり60兆の細胞にエネルギーを届けます。

非常に重要な働きをしてくれています。

私は毎朝、朝食の前にクエン酸、重曹(どちらも食用)を小さじ一杯ずつコップ一杯の水に溶かして飲んでいます。

2つ合わせると化学反応で炭酸水になり、シュワシュワ感がまるで水にパワーを与えているように感じます^_^

クエン酸、重曹の他にハタ乳酸菌を加えるととても飲みやすくなり健康効果も増します。 癖になるほど美味しくなります(笑)

 

image image

 

ほとんどの病気の原因になっている悪玉活性酸素は、細胞や遺伝子をサビさせ、傷つけます。
クエン酸でも、サビは取れません。、悪玉活性酸素を消すことは出来ないのです。
働きが違うのです。
酸化したサビを取れるのは水素だけです。それも良質な水素ガスが効果的です。
サビを取らなければどれだけ良いものを体内に入れても免疫力は上がりません。

万能薬のクエン酸・重曹プラス、良質な水素ガスを吸引することでバランスが調い、改善されてゆくと思います
他のどんな抗酸化物質でも悪玉活性酸素は消せない‼️
だから、良質な水素ガスが必要なのです‼️

吸い始めてから約3分で60兆の細胞に水素が行き渡り、酸化された細胞を無害の水に変えます。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018