私は飛蚊症が消えました
 
整体師のAさん(女性68歳)がご自分のボケ防止、改善のために水素ガス吸引器を購入され、「頭がスッキリした」と同時に「吸う前にイライラすることがあったけれど、それも消えてしまった」と驚いておられました(笑)
 
そして、このAさんが水素吸入後の患者さんに施術を行ったところ、体全体の血流が良くなったことで、施術がやりやすくなり、いつもよりも早く終わったそうです。
そしてなによりも施術を受けた患者さんが「体がポカポカしてきて、凄く気持ちが良かった」と言っておられたそうです。
 
そうなのです‼️
 
水素ガスを吸うと約2分で毛細血管の血流が良くなります。
毛細血管は体の血管の98%を占め、その長さはなんと地球を2周半します。
毛細血管の血流が健康のカギを握っているといって良いでしょう!
 
私は、長い間「飛蚊症」に悩まされていました。
目の前に蚊が飛んでいるように見え、それも少しずつ大きくなって違和感があったのです。
それが、水素ガスを吸うようになっていつの間にか消えていました。
目の周辺は毛細血管の集まりです。
飛蚊症という異物を消してくれ、視力も良くなりました。
 
私は血流測定器を使ってたくさんの人の血流を見てきましたが、勢いのなかった血流や消えかけたゴースト血管が元気に蘇って行く姿は感動的です‼️

 

血行が良くなると体の隅々まで血液に乗って栄養が身体中の隅々にまで届けられるのです。

私たちの組織は血流さえ送りこまれれば、修復されるようにできています

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O

 

水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。


水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。

濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018