なぜ、薬を飲まなければならない状況にのか?と言いますと、体の中に異物(バイ菌、添加物、化学薬品等)が入る、又は、食べ過ぎる、心的ストレスがあると大量の活性酸素(悪玉)を発生させてしまう。
 
この活性酸素の酸化力は善玉活性酸素の数百倍にも及び、細胞や遺伝子🧬を傷つけ、カタチを崩し、炎症を起こしてしまうのです。(細胞の再生、コピーミスが起きる)
 
薬は、細胞の炎症を消すだけです。
そして薬を体は異物と認識するのです。
 
ステロイドなどは消炎力がとても強いのでアレルギーなどを含む色んな病気にも使われています。
しかしステロイド(他の薬も)は炎症が起きているところだけでなく他の元気な細胞も冷やすのです。(細胞や遺伝子のカタチが崩れた状態で)
 
細胞が冷えると当然、体も冷え体温が下がります。
すると水が凍るように血流がわるくなり、血が溜まり腫瘍になっていきます。
 
薬を飲むことで悪循環が始まり、薬が病気を生み、病気が薬を増やすことになる。
炎症を消すと血流が悪くなる、体温が下がる、免疫力が落ちる→病気が治らない
 
ところが良質な水素ガスを吸うと、炎症を消し、血流が良くなり、なんと水素は体温を上げるのです‼️
 
体温が1度上がると免疫力は、なんと5〜6倍アップすると言われています。
そして傷んだ細胞や遺伝子も綺麗に修復し蘇らせてくれる
 
不調和なものを調和にするには、ほんの少しでもマイナスがあってはダメです。
そのマイナスと共鳴してしまうからです。
もちろん副作用は一切ない。
 

水素は「善玉活性酸素」はそのままで病気の元である「悪玉活性酸素」だけを水にして取り除き、本来の自然治癒力を活発にさせます。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

毛細血管は全血管の98%を占め、その長さは地球を2周半します。
水素ガスを吸引するとなんと2分で毛細血管の血流が勢いよく流れ出すのです。
 
 
あとは、良い水素ガスを選ぶだけですが、私の知る限り、水素水ブームの時のようにかなりいい加減な水素ガス発生器が充満しています。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
高濃度の水素ガスを生成する家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018