ガン細胞は、健康な人でも1日に5千から数万個発生しています。
それを毎日消しているのは、自然治癒力、免疫力、生命力です。
まずは、悪玉活性酸素でサビ付いた細胞、遺伝子🧬からサビを取らないことには、免疫力は生まれようはありません‼️
 
活性酸素という言葉をよく聞くようになって20年以上にもなりますが、よくわからないという人も多くいます。
簡単に説明すると・・・
「呼吸により取り込まれた酸素は生きていくための代謝を促進し,その過程で発生する生命を維持するのに必ず必要な活性酸素。
活性酸素が過剰に発生してしまうと、身体を酸化させ老化や体調不良を引き起こしてしまう悪玉活性酸素になってしまう。」
ということです。
つまり「必要だけど増えすぎると困ってしまうもの」というものです。
体を酸化させる物質が「活性酸素」と、考えていただければわかりやすいと思います。

この活性酸素がほとんどの病気、老化の原因であることがわかってきました。
活性酸素が原因になって、どんな病気になったり、悪化したりするのか。
  1. 循環器 ━ 動脈硬化・脳卒中(脳梗塞)・心筋梗塞・再灌流障害(さいかんりゅうしょうがい)
  2. 脳神経 ━ 認知症・パーキンソン病・脳浮腫・外傷性てんかん
  3. 呼吸器━慢性閉塞性肺疾患(煙草病)・喘息・肺気腫・呼吸窮迫
  4. 内分泌代謝━糖尿病・肥満・メタボリックシンドローム
  5. 皮膚━アトピー性皮膚炎・火傷・日光皮膚炎・しみ・しわ
  6. 腫瘍━がんの発生・がんの転移・がん化学療法と放射線療法の副作用
  7. 眼科━白内障・未熟児網膜症
  8. 消火器━肝炎・膵炎・胃潰瘍・潰瘍性大腸炎・クローン病
  9. 血液系━異常ヘモグロビン症・薬物性貧血・播種性血管内凝固
  10. 泌尿器━糸球体腎炎・薬物性腎障害
  11. その他━自己免疫疾患・膠原病・リウマチ・アレルギー・花粉症・痛風・歯周病
これだけではなく、もっと多くの病気が活性酸素は関係があります。
 
「悪玉活性酸素」は、ストレスや間違った食べ物などにより、発生するものであり、その酸化力(細胞をサビさせ、老化する力)は、善玉活性酸素の数百倍と言われています。
それによって細胞や遺伝子、ミトコンドリア(エネルギーの工場)を攻撃し、免疫力を弱らせています。
水素ガスは、この悪玉活性酸素だけを除去してくれるのです。そして無害の水に変えます。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O

 

悪玉活性酸素を除去できるのは、水素だけです。
他の抗酸化物質(ビタミンやサプリメント)は、良質な活性酸素までも消してしまいます。
 
水素は改善効果がある、ということが論文として次々出されています。
現在も、水素の効果に関する臨床試験の結果が次々と学術論文として報告されています。
超スピードで、水素が医療へ使われる努力がなされており、先端の医療現場では、水素医療が始められています。
水素ガスがガン細胞を消すのではなく、良質な水素ガスがガンの原因である「悪玉活性酸素」を除去するので、細胞や遺伝子が蘇り、本来の働きに戻ることで免疫力が高まってゆくのです‼️
 
 
鳥取県のよろずクリニック、よろず先生が水素ガスがガンに有効(その他の病気にも)であるとハッキリ語っておられます。
そして「21世紀は水素の時代」であるとも・・・。
いよいよ、ガン克服の時代がやって来ました‼️
良質な水素ガスは、放射線を含む抗がん剤がん治療での副作用を軽減します。
減薬やデトックスの際にも活性酸素が生じます。
良質な水素ガスを吸引すると、苦しみからかなり解放されます。それは、副作用もやはり「悪玉活性酸素」が原因だからです!
 
そして、今、病気でないからと油断してはいけません。
未病で済ますためにも毎日体内で発生している悪質なエネルギー、酸化力の強い活性酸素を消すようにしましょう!
現代は活性酸素だらけになる環境です。
 
水素は粒子が非常に小さいのでどこの細胞にも入ってゆき、酸素と結合し、水に変えるのです。
よって副作用は一切ありません。(医学的にも証明されています)
家庭で〝良質な水素ガス〟が吸える環境が必要だと思います‼️
 
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018