あなたの目は健康ですか?

目が疲れたら目薬、ホットアイマスクで対処もいいかもしれませんが、そもそも目が疲れないように気を付けようとしていますか?

私たちは、日々素晴らしいものを見せてくれている目を、気付かずないがしろにしているのではないでしょうか。

インターネットの時代の今、スマホ、パソコンの画面は、眺めているだけでも膨大な量の情報を発しています。
私たちが読み取れる文字数のいったい何倍もの情報が、目から脳に送られているのでしょうか。

しかも、絶えず目に光が浴びせられているのです。

そのほかにもメールやゲーム、巷にあふれる広告画面など、見るつもりのないものでも、勝手に目に入ってくる情報であふれているのです。
そして画面からはプラスイオンが発生しています。

ウイルスや花粉はプラスイオンに吸い寄せられるという現象が起こります。
 

高層ビルにいると酸素不足になり、ドライアイになりがちです。
目には毛細血管が通っているので、酸素不足になると血流が悪くなり、正常に目が機能しなくなる。

血行障害によって白内障、緑内障、近視、老眼などに若くしてなる人がすごく増えているのだそうです。
目が悪くなったら手術を受けたらいい、メガネをかけたらいいというのは、あまりにも短絡的です。
そうではなくて目にとってよいこと、目が喜ぶことをすれば、目は自然治癒力によって回復してくる。

目が良くなるには、目に酸素を十分に送ってやることです。
血流を良くすることです。
水素ガスを吸うと目の周りの毛細血管の血流が良くなり、自然に酸素不足が解消されます。

私は目の疲れがほとんど無くなりました。

加齢による「飛蚊症」もいつの間にか消えていました。
目の周りを指の腹で軽くトントンすると、血流が促されより効果的です。

 

血行が良くなると体の隅々まで血液に乗って栄養が身体中の隅々にまで届けられるのです。

私たちの組織は血流さえ送りこまれれば、修復されるようにできています

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O

 

水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。


水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。

濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018