水素ガス吸入を始めてまだ、1ヶ月の人が、
「今までだと口内炎が一度出来てしまうとなかなか治らずビタミン剤を飲んでいたが、今回は飲まずにすぐに治りました」
といっておられました。
そして、
トイレが近くなった(新陳代謝が良くなった)
夜がぐっすり眠れるようになった(副交感神経優位、自律神経が調う)
変な夢を見なくなった(笑)
「あー疲れた‼️」をいつの間にか言わなくなった!
そして面白い🤣ことに、蚊に刺されるとしばらく腫れたり痒みがあったのに、すぐに腫れも痒みも消えたのだそうです。
この方の観察力も凄いですね!
 
水素は、
抗酸化力(疲労・シミ・シワ・肌荒れ)だけでなく、
抗炎症(痛み・腫れ冷え性・肩こり)
抗アレルギー(花粉症・鼻炎・アトピー)
抗アポトーシス(がん・潰瘍性大腸炎・アルツハイマー・心筋梗塞)
などに有効であると医学界でも証明されました(2016年12月先進医療Bに認定)
これらは水素の基礎効力‼️
まだまだこんなものではありません^_^
 
水素は、病気の原因である悪玉活性酸素を除去し本来の自然治癒力を活発にさせます。
古くから傷ついた細胞や遺伝子が修復され、一度衰えた機能が回復するまで時間のかかるものもありますが、「口内炎」「皮膚のトラブル」など即効性があるのは、嬉しいですね!
 
それも効率良く水素を取り入れることの出来る「水素ガス吸入」は、活性酸素だらけになっている私たちにとって朗報だと思います。
 
 
水素ガスであれば何でも良いわけではありません。
濃度、純度、発生量などが重要です‼️
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018