水素ガスをお勧めする一因として欠点、デメリットがないということがあります。

水素発見者である、太田教授は、「too  good」と表現されています。


病気になったとき、あるいは予防で薬やサプリメントを飲みますが、どれもメリット、デメリットがあります。

薬は炎症を抑えます(根治ではない)が、体を冷やし免疫力が落ちます。他の病気を誘発する。
サプリメントは手軽に取れますが、本当に自分に必要なものを選べているのかどうか。

水素はどうかといいますと、血流を良くし、体温を高めます。

体温が1度アップすると30%免疫力が上がります。
そして炎症の元、病気の元である悪玉活性酸素だけを除去します。
善玉活性酸素はそのままです。
 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

私は潰瘍性大腸炎になったとき、炎症反応数値CRP(基準値0・3)が24までいってしまいました。
死んでいてもおかしくない数値だとお医者さんに言われました(苦笑)
しかし薬を飲むと寒気がして体が冷え切ったのです。
薬をやめて水素ガス吸引一本に絞りました。

医者には死んでしまうよと言われました。
ですが
腸内の炎症は治まり、血流が良くなり、体温が上がり、免疫力が高まり治っていったのです。

炎症を消す(細胞のトラブルを無くす)そして、免疫力、生命力を高めるものは今まで発見されなかったのです。
どちらかが良くなれば、片方は悪くなるのです。

水素はどんな薬(漢方薬)やサプリメントと併用しても決して喧嘩をしません😄
抗がん剤と併用しても副作用だけを消してくれるのです。
そして完全無害です。
ですから医療現場でも使われ、救命救急では大きな成果を出しています。

 

心停止蘇生後に対する水素ガス吸入の効果/千里救命救急センター

https://www.sccmc.jp/sccmc/wp-content/uploads/2023/07/Journal-Club-2023.07.03.pdf

 

良質な水素ガスで不調・病の原因の悪玉活性酸素、サビを取り、ゴミ、毒素を出来るだけ早く消すことが必要です。

生きるためには酸素をが必要ですので悪玉活性酸素は日々発生します。

脳細胞に潜む悪玉活性酸素を除去できるのは、水素だけです!

 

肉食のペットの健康にもおすすめです。

 

 

そして悪いもの(毒)を入れないようにする

体が解毒対象とするものには食品添加物・公害・重金属・医薬品も含まれています。

 

そして誰にしも必要なものがアミノ酸です。

なぜなら体はアミノ酸でできているからです。

体を構成し、防御の役目もするタンパク質の素になるのはアミノ酸。

体の中で必要なたんぱく質を合成する際には、それぞれ構成するアミノ酸が決まっていますので、それに必要なアミノ酸がそろっていなければ、十分なたんぱく質を合成することができません。
特に、必須アミノ酸は、体内では合成できないため、必要な分を食品から摂取しなければなりません。
人間のからだは、新陳代謝で絶えず生まれ変わっていくので、当然、新しくアミノ酸の補給が必要です。

 

水素ガス吸入で身体から毒素を引き、アミノ酸で必要分を足す。

これで体が満たされるのです。

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

 

お勧めアミノ酸は私も愛用している「ノンドクター®」

紹介ブログのぞいてみてください。