バイオリニストで世界的に有名な千住真理子さんは海外の演奏旅行の際、携帯用の水素ガス吸入器を持ち歩いているそうです。
そのことが載っていたある人のブログ
----------------------------------
ぼんやりテレビをつけていたのですが、その何となく見ていた人生が変わる1分間の深イイ話で、世界的バイオリニストの千住真理子さんが美容室で髪を切る時間もぼんやりもったいないという事で、おもむろにバックからカニューレを取り出したと思ったら水素を吸入しはじめました。
初めてじっくり先住真里子さんいうという人を見たのですが、せっかちという特集でしたが、でも私の印象としてはせっかちというよりはアクティブという言葉が合ってるんじゃないかなとくらい、はつらつといきいきとされていました。
あんなに動いて疲れないかなと思うのですが本当に元気です。
その力の源が水素吸入だとしたら…
でもあながち間違ってはないと思います。
水素を吸入すると脳の疲れ、身体の疲れ、冷え、手足・足先まで温まり、疲れがすこーん!!と抜ける感じ。
肌もみずみずしく潤うし、しみが薄くなり肌も白くなる。
水素を吸入してると自然と太らないというか体重が減るんです。
年齢とともに代謝に必要なミトコンドリアは減っていくのですが、水素を体内に入れる事によって増えていきます。
だからトータルして健康・美容効果が抜群の水素吸入はオススメなんです!!
--------------------------
 
分刻みで動いている忙しい人は活性酸素(ストレス)も徐々に溜まっていきます。
すぐに取らないとパフォーマンス(演奏)に影響するのです。
パイロット、客室乗務員、アナウンサーの人にも愛好者が
多いそうです(^^)
他、整骨院、美容院でも施術に使われたり、髪の毛のケア、カラーリングに利用されたり、スポーツ界でも疲れ(乳酸)が瞬時に取れるので無くてはならないものになっています。
阪神の立役者の近本選手が、「今、自分がこのような成績を残せているのは、水素ガス吸入器エランのおかげ」と述べています。

最高のプレイを魅せるには、疲れ(悪玉活性酸素)を瞬時に取り去る水素パワーが欠かせません。

近本選手だけではなく、今やスポーツ界は水素ガス吸入が当たり前です。

体のメンテナンスには水素ガスが欠かせないことを、アスリートの方々が証明されてます。

一般人も「体が資本」

医療から美容まで日々の暮らしに水素が欠かせない!


水素は、病気の原因である悪玉活性酸素を水にして取り除き、本来の自然治癒力を活発にさせます。

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

活性酸素だらけになっている私たちにとって、家庭で医療用と遜色ない水素吸入を行えるとしたら素晴らしいことだと思いませんか?

 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018