私の記事を読んで、
「こんなにも身体に悪いもので溢れていることを始めて知った」
「だけどコンビニ弁当はやめられないし、カップ麺も食べたい、甘いものは絶対にやめたくない」
「中途半端になるのなら、病気になるか?ならないか?、かけてみようと思います」
と言った人がいました。

確かに一昔前は、ガンになる人、ならない人は、博打的要素はありました。
しかし今の巷には、発がん性の物資で溢れています
何も気に留めず、ぼんやり過ごしていたならば100%に近い確率で、ガン、糖尿病になると思います。

楽観的に思っている人
下記のブログを読んでみてください。

 

 

体に悪いものを取り入れなければよいとは思いますが、現代社会に生きる上で、すべてを排除することはできません。

しかし、悲観することはありません。
ちょっとした心がけで
30%を50%に、50%を70%には出来ると思います。

 

水素は血流を良くすることはもちろん酸化して錆び付いたゴミ(毒)、悪玉活性酸素を除去してくれます。

悪玉活性酸素(ほとんどの病気の元)を除去してくれるのは数多くの抗酸化物質がある中でも水素だけなんです。

ゴミがなくなると血流も良くなります。

ゴースト血管(消えた血管)までもが蘇ってきます。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O

 

水素ガスは、脳細胞奥深くまで入って行き、細胞内にできた悪玉活性酸素、ゴミを消し去ってくれます。

これができるのは宇宙一小さい分子水素だけです!

 

水素がいくら体の中の毒素を消すと言っても、次から次へと毒を入れていては治るものも治りません。

「酸化」「糖化」「炎症」を抑える生活習慣+水素治療=最強 なのです。
毎日食べるものの積み重ねが細胞をつくり、健康を保つのです。

 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018