水素ガスを吸っていると先ほどまでマイナスなことを考えていたのに、ケセラセラ(なるようになる)的な思考に変わるのです🙃
それが一度や2度くらいなら思い過ごしだと思えるのですが、なんども重なると「本当だ」、と思うようになります。
 
スッキリするというのは心が晴れることであり、理屈ではありません。
 
私たちは目に見えるものだけが全てであり、目に見えないものは存在しないなんて思い込まされていますが、かなり無理があります。
 
宇宙は99.999・・・・%が目に見えないエネルギーであり、目に見えるもの(星などの物体)は0.00・・・・・1%に過ぎないのに、私たちは目に見えるものばかりに振り回されています。
 
水素は宇宙で一番小さな分子であり、宇宙エネルギーの90%は水素である、宇宙は水素で出来ていると言っても過言ではないのです。
その水素の気体、ガスが人間が作ったマイナス想念を消すとしても何ら不思議ではないと思うのです。
 

そして体の司令塔になっているのは、諸説、腸にあるとかも言われていますが、神経のバランスを取っているのは、脳なのです。

 

この脳から発生、発信する波動(脳波)が正常であれば、精神と身体のバランスが取れ、心身共に健康になるのです。

これを交感神経、副交感神経といいます。

 

そして、水素ガスを吸うと脳波がシータ波になることがわかってきました。

脳波がシータ波になれば、まず、記憶力が良くなります。

 

脳の記憶や空間学習能力に関わる脳の器官である海馬(かいば)が活性化するとシータ波が出ると言われていて、認知症予防やストレスに打ち勝つためにも重要な部位です。

 

健康な人の自律神経とは、交感神経と副交感神経とがバランスよく働くことがわかっています。

 

水素ガスは脳に非常に良い影響を及ぼすのです。

結果、心身のバランスが調い健康になって行く!

 

水素は宇宙一分子が小さいので、超難関の「血液脳関門」を通り抜け、脳細胞の中に入って行き、悪玉活性酸素と結合して無害の水にし、体外に出してくれます。
 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

〝水素ガス〟は鼻から吸入するので脳にダイレクトに働きかけます。

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018