水素ブームがひたひたとやってきている実感があります。
一時話題沸騰だった水素水。
スポーツジムでは必ず薦められたものです。
過度の運動には活性酸素が量産されるためです。
ですが
水素ガス吸入はその何倍もの威力があります。
 
鳥取「よろずクリニック」院長先生フェイスブック投稿文より
-------------------
水素と聞いて皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?
水素水?健康?身体にいい?怪しい?良くわからない?etc
 
当院では未病のための早期発見や抗加齢には力を入れておりますが、怪しげなサプリや療法も巷に溢れているので取り扱いには注意を払っております。
そんな中に選別したものとして、高濃度ビタミン点滴、アスタリールACT、腸内洗浄などが、代表的な抗酸化、抗加齢療法です。
 
そんな中に、水素です。
 
水素水は実はまがい物から本物があり、溶けている水素の濃度も少ないため効果が怪しいものがたくさんあります。
水素自体は非常に可能性に満ち溢れていて、先日は慶応大が心肺停止の患者に水素を混ぜた酸素を吸入することで脳へのダメージを軽減する臨床試験をはじめました。
 
小生も気体は気体として体内に入れるのが最も効率が良いと考えていました
水素はもともと腸内細菌が大量に作っており体内へ存在します。
抗酸化力が素晴らしく、悪玉活性酸素を選択的に無害にするため、あらゆる疾患に効果があります。
しかも分子が非常に小さく、脂溶性、水溶性に富むため、脳から皮膚、各臓器まで満遍なく行き渡ります。
喘息、花粉症などのアレルギー疾患、アトピー性皮膚炎を含む肌荒れ、ウイルス感染、慢性疲労症候群、動脈硬化、脳疾患、抗ガン剤副作用軽減、癌治療などヒドロキシルラジカルなどの活性酸素から起こる疾患には全てやってみる価値があります。
本日昼にかなり疲労がたまっていたので30分だけ吸入してみたのですが、終了後、明らかに視界が開けた感じ!
精神的疲労も身体的疲労も実は活性酸素によると言われており、それらを急速に除去することで疲労回復すると思われます。
------------------

水素ガスは分子が非常に細かいので、細胞内の油質でも水質でもどこでも入って行くのです。(もちろん脳内にも)

そして病気の原因である悪玉活性酸素を除去してくれます。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、そして病気の元の悪玉活性酸素だけを取り、細胞についたサビを取り、本来の働きが出来るように戻してくれます。

そうすることでアレルギーによる炎症も治まり、内外から酸化を防いでくれるのです。

 

酸化、炎症、アレルギーはそれぞれ別々に発生するのではなく、この3つは、負のスパイラルで密接に関わり合っていることがわかってきたのです。
この負のスパイラルを断ち切ることができるのは水素だけです。
酸化→炎症→アレルギーだから、アトピー性皮膚炎などの症状にも良質な水素ガスが有効であることがわかります。

くわえて、水素水にはお水の中に水素ガスが溶け込んでいるので、水素水湿布がおすすめ。
これで内(水素ガス吸入)と外(水素水)から挟み撃ちにするのです。

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

吸入1分で水素水3リットルに相当!

 

水素スパも大好評!おススメです!

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018