焚き木などから出る炎🔥を見ていると、心暖まる細かい波動を感じます。
そんな優しいエネルギーが加わったお湯で飲むお茶🍵やコーヒー☕️はきっと格別で美味しいと思うのです。
 
しかし一方、レンジでチンさせ残った水を植物に与える気持ちになるでしょうか?
電子レンジの仕組みを簡単に述べると、超短波の電磁波を発生させ、それを被加熱物に照射することで、被加熱物内部の水分子を振動させ温めているのです。
電磁波で食べ物の中の水分子が激しく振動(秒速2万回以上)させられることによって内部から温まるときに食べ物の細胞は破壊され、栄養価もほとんど失われています。
食品は急激なエネルギーを与えられ、発がん性の活性酵素が増大したり、体内で代謝できない物質に変性するなど、目に見えない恐ろしい変化が起こっていることが、多くの研究者から報告されているそうです。
 
電子レンジで沸騰させた水を植物に与えると、数日で枯れてしまうそうです。
電子レンジに使われてマイクロウェーブとは放射線の一種であり、近くでも浴びると身体の中の水分に反応して病気の元である悪玉活性酸素を発生します。
 
私の知人がオーブンレンジと冷蔵庫を大型に買い替えたところ身体の調子が悪くなったと言っていました。
身体の中に異物(電磁波)が通ったのを感じたのだと思います。
ほんと、私たちは自然からかけ離れた毒を盛るような生活を送ってしまっているのです。
ほんの数分時間を短縮するためだけに・・・
 
現代社会には活性酸素を増やす環境に溢れかえっていますが、一方で電子レンジで加熱した食品を摂取することで見えない栄養失調にも陥っているようなきがします。
自然な食品から栄養を摂取していないため、老化や病気を引き起こしている。
コンビニ・ファストフードの利用の多い若い世代に多く見受けられるのでは。

現代社会における重要なテーマは「デトックス(解毒)」ではないでしょうか。
毒を出す、悪玉活性酸素を体外に出すには「水素」です。
水素は、病気の原因である悪玉活性酸素を水分として体外へ排出し本来の自然治癒力を活発にさせます。

水素ガスが「悪玉活性酸素」を除去する原理は極めてシンプルです。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 
水素ガスを毎日吸い続けて行けば、電磁波による不調和、副作用も軽減されると思われます。
悪玉活性酸素(ほとんどの病気の元)を除去してくれるのは数多くの抗酸化物質がある中でも水素だけなんです。
 

水素はもともと体内に存在し完全無害、全く副作用がありません。

それは、非常に非常に重要なことです。

外部からの吸入で水素濃度が低い場所にもプラスの効果、免疫力を高めます。

水素吸入を習慣化することがとても大切だと思います。
日々発生する活性酸素に向かうには、何よりも継続することが大切。


水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018