リタイヤ後のパートナーシップに

悩む主婦の日々のモヤモヤを

花のエネルギーで無理のない

ここち良い関係にサポートします。

 

花音セラピスト さこです。

 

 

 

 

 

【公式LINEご登録募集中音譜キラキラ

 

LINE登録特典といたしまして

無料個別相談(60 分)をプレゼントプレゼントキラキラ

 

胸に抱えたモヤモヤをお話して

スッキリさせましょう流れ星

 

ご登録後『モヤモヤ』

メッセージを送ってくださいね飛び出すハート

(女性の方限定ですニコニコ花

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

@736ffxma

 

同意事項・キャンセルポリシー

 

 

こんにちは



本日もお越しくださり

ありがとうございます♡






あなたのお家の食卓で

欠かせない物って、何かありますか??






実は我が家では半年くらい前から






ブームというか必須になっていて

日々食卓に登場するものがあります。






それは

ブロッコリーと人参です🥦🥕







次男がよく口内炎が

できるのですが…





何故か最近口内炎が出来ても

治りが早くて以前ほどきつくない

ことに気づき…電球







偶然にもその時ブロッコリーと人参を

食べていることがわかったのです…気づき







それ以来我が家では

必須の野菜になりました。







一度出来てしまうと…



薬局で購入してきた口内炎の薬を

つけてもなかなか治らず…プンプン






食事の度にキツイ痛みで

楽しいはずの食事も辛い時間に…えーんえーん







そんな時に連日食べていた






ブロッコリーと人参

口内炎の治りが早いことにことに気づいて…






次男からの要望も有り、






それ以来我が家では日常的に

必須の野菜になりましたキラキラ






なのでそれ以来



口内炎が

あまり出来なくなったばかりか…





出来てしまったとしても

治りが早くとても楽になったのです爆笑







とにかく口内炎ができる度に

辛い時間だった食事が




本来の楽しい時間になり





息子の嬉しさは相当なものだった

みたいなのです…口笛






怪我の功名??とも言えるような

実体験から分かった野菜の凄さですが







そんなわけで





それ以来我が家には






ブロッコリーと人参は

日々欠かせないものになっています照れ







昨日は息子夫婦が

敬老のお祝い夕食会に

招いてくれて行ったのですが…気づきお祝い音符









孫も時々口内炎ができてしまう

とのことなのでキョロキョロ





我が家の分と息子夫婦宅の分を

一緒に作って





半分を持参することに…飛び出すハート








楽しい食事の時間は勿論キラキラ





身体を元気にしてくれる食事は

家族だけに留まらず






パートナーシップや

周囲の人間関係にとても大きく

関係していてラブラブ







改めて食の大切さを想う時間でした飛び出すハート





本日もお読みくださり
ありがとうございます♡