8、9年ぶりに外に働きに出ている。


年末までのお歳暮関係の事務で、最初は楽勝かなと思っていたのだが、お歳暮のピーク時期になると伝票とパソコンを行ったり来たりする頭の動きでちょっと酔って気分が悪くなってしまった笑


土日祝も働きに行く日があるので、パパと子供だけで過ごす時間も増えた。



こないだの祝日も仕事だったので、パパにクリスマスパーティーの準備をしておくようにビックリマークと言いつけて出かけた。


帰宅したら・・・



こんな素敵なディナーが出来上がっておりましたラブラブ


パパ手作りのローストビーフにポテトサラダツリーとサンタ。




サラダもリース型になっていて芸が細かいえっ




子どもたちも飾りつけを頑張ってました。



私でもこんな料理作れない・・というか面倒だから作らない。


パパやるなーニコニコ




子ども達はクリスマスパーティーの出し物を練習していて、歌を歌ってくれた。


いつ終わるのかっていうくらい長かったけどね音譜



私が働きに出るとパパがちょっと働き者になってくれるからいいかもな・・と思った。



私も久しぶりに外に出て、いいリハビリになりました。


あとちょっと頑張ろうー!