久しぶりにりんごちゃんと2人でランチに行ったニコニコ


以前から少し気になっていたお店almo cafe・・でも、美容院の中にあるらしいので入りにくそうだなーと躊躇していたお店だったのでうれしいラブラブ



やはり一見、美容室にしか見えないし、カフェの前に雑貨も置いてあるのでカフェだと分かりづらい。


知らなかったら入るのに勇気がいりそう。




今週のパンケーキプレートを注文




メイン料理が変わるらしく、今日はスコッチエッグナイフとフォーク


スコッチエッグは中の黄身がとろっとしていた・・・こんなスコッチエッグは初めて。


作るのが難しそうだな。



パンケーキはプレーン・黒ゴマ・生姜・トマト・青野菜から選べて、生姜と黒ゴマをりんごちゃんとはんぶんこ音譜


でも・・・・・先週からの風邪をひきずっているため、鼻が効かなくて味が分からないあせる


りんごちゃんのおすすめの青野菜も今度食べてみたいな。




お野菜もたくさんついてて、とても満足なランチでした。


ただ・・・風邪が・・・ほんと、ちゃんと鼻が効くときにまた絶対来るぞ!


となりで女の子達がワイワイ食べていた甘いデザート系のパンケーキもとてもおいしそうだったドキドキ





その後ニトリで枕カバーを買ったりしてブラブラした。


今まではもじゃこがいたけど、これからは大人だけで行動できるので楽。


でも、幼稚園の帰りが早いのがネックDASH!


りんごちゃん、またランチしようね。




それから・・・咳が悪化して大変なことに。


耐え切れずに咳止めを購入。


いったいいつまで引きずるのだろう・・・汗





にほんブログ村