りんごちゃんちに行き、またまたごちそうになったナイフとフォーク


おいしい山盛りのお肉とポテサラ音譜





もじゃこ大好物のアメリカンドック




忙しい中わざわざ作ってくれてありがとうラブラブ


もじゃこはパパにも「アメリカのやつ作ってもらったー音譜」と報告してました。


楽しかったー!




そして、またまたシンガポール帰りのパパを迎えに行く。


前回は「もうお土産はいいよ」と言っていたし、もう買うものがないと言って空港で梅ヶ枝餅とあまおうぷっちょを買ってきたパパ得意げ



こないだテレビのゴールデンウィークの空港取材で、シンガポール帰りの人がみんな持って帰っていたのが「マーライオンクッキー」だったので、クッキーくらいなら変な味はしないだろうと思いそれにしてと頼んだ。




これがマーライオンクッキー。


ぽれすけがあっという間にたくさん食べてしまった。


私も一枚食べたけど、ココナッツとパイナップルが入っているらしく、やはり少し外国っぽい味。






光るマーライオンペンや会社へのお土産などしし座





そして、インド人街で買ってきたという石鹸・・・・。


アーユルヴェーダ理論に基づき作られたというハーブ石鹸らしく、肌がつるつるになると紹介されて買ったらしい。


箱の外からもものすごいアジア臭笑


アジアのお寺か市場かそんな匂いあせる



怪しい・・・と思って検索したら、アマゾンでも楽天でも意外に高値で売られていたので驚いた。




絶対もっともっと安かったはず・・・いくらで買ったのだろう??


今回も出張お疲れ様でした合格