ゴールデンウィーク、母と妹と一緒に油山牧場に行ってきたうし


到着がちょうどお昼頃になったので、駐車場も混雑していた。



急いで体験チケットを求めに行く。


乗馬(引き馬)は間に合ったが、搾乳体験とバター作りは締め切っていた。


搾乳体験は9時にはチケットがなくなったそうあせる




これはローラーすべりだい。


その下に遊具もあって、子供達と妹、パパは遊びに行く。


私はバーベキューの順番を待っていた。


ソフトクリームの売店にはすごい行列。


焼きそばなどの屋台も出ていたがそこも行列。


レストランもバーベキューも名前がたくさん書いてあるのだが、テーブルは空いていてフル稼働していなかった模様。


従業員が足りないのか、調理が追いつかないのか・・??




やっとありつけたーー割り箸



引き馬もチケットはあるのだけど、長い行列。


ゴールデンウィークはやっぱ混むなぁ・・・って初めて来たからいつもの感じは分からないけど。




ひつじの親子、かわいいーヒツジ


羊の毛刈りショーがあったらしいが、見逃したしょぼん





牧場のソフトクリーム音譜


阿蘇ファームランドで食べ損ねただけに、喜びも倍増。


受付でソフトクリーム券を買っていたので今度は並ばずにすんだアップ




ちょっと並んだけど、ゆっくり遊べてよかったニコニコ