無事、ぽれすけの卒園の日を迎えたブーケ2


入園式も感動したけど、卒園はもう想像しただけで涙が出るほど・・・どうなることかと思いながら出席した。


入園式のときはまだ泣いたりする子供達だったが、卒園式の証書を受け取る姿はもうりっぱでりっぱで・・・。


ものすごい成長を感じて涙涙しょぼん


歌を歌うときには大泣きしている園児もいて、もう見ていられないしょぼん


一番涙を誘ったのは、意外に保護者代表のあいさつだった・・・子供達の行事に一緒に参加して成長をみつめてきた役員の方のあいさつは、同じ保護者の立場でみんなの気持ちを代弁してくれたのだと思う。


小さいぽれすけは一番前に座っていたのでよく見えなかったが、退場するとき笑顔だった。


まだなんとなく実感がわかないけど、さようならぽれすけの幼稚園生活。




そして、卒園祝い&ホワイトデーのお返しを兼ねて、パパがデザートバイキングに連れて行ってくれたラブラブ


天神にあるソラリア西鉄ホテルで春のデザートバイキング音譜




ジャーンアップ


私の大好きなクレープシュゼットでございます!


これは数量限定らしく、もう一回食べようと思っていたのに間に合わなかったあせる




テーマはいちごイチゴ


いちごのケーキにババロア、いちご生チョコにパイなどなど・・。


ミルフィーユがおいしかった。





そしてお決まりの、ポテト笑


デザートビュッフェに行くと必ずしょっぱいものの方がよけい食べたくなる。


サラダにパスタにポテト、スープにカレーまであった。



食べるのに夢中でこれだけしか写真は撮らなかったが当然もっと食べた。


周りは女の子(若い)ばっかり。


みんな食べたくなるものが同じ時間帯らしく、最初はクレープシュゼットに行列、ドリンクも行列、中間はポテトがあっという間になくなり、なぜかスープにも行列笑


ドリンクもソフトドリンクからコーヒー、紅茶がいろんな種類があってフレーバーティーや外国の有名そうなものなどもあり充実していた。


しっかり夕食分まで食べました。


パパありがとうドキドキ