Tさんが彼女を連れて来ると言うので小倉で待ち合わせ。


初めて会う彼女、なぜかちょっとキンチョーあせる


会ってみてびっくり、きれいな人ーービックリマーク


髪のウェーブがとってもゴージャスアップ


でも、とっても気さくで話しやすい方だったので安心しました。






もつ鍋の写真だけ・・・夜景がきれいだったのに、その写真はなし・・。




いろんなことがとんとん拍子にすすんで、それだけでもびっくりなのに、さらにビックリするようなお知らせがあり・・・・本当にTさんには驚かされっぱなしですよえっ


でも、一気に幸せが舞い込んでくることもあるんだね。


あんなデレデレした姿をみるのは初めてだったので、面白かった笑





翌日は北九州マラソンがあり、Tさんはそれに出場した。


いろんなところを旅行して、飲んで、そしてフルマラソンなんて本当にタフだ。


しかもタイムも早いし・・。


北九州マラソンはテレビで録画していたので、Tさんが映らないかなーと思って目を凝らしてみたけど残念ながら見つけられなかった。


遅い時間に中継していたので、タイムの遅い人のゴールシーンや有名人や仮装した人とかばっかり映っていた。


Tさんも次回はぜひ仮装して走ってほしいにひひ




余談だが、その日はぽれすけのピアノ発表会だった。


頑張った・・・・といいたいところなのだが、ぽれすけはキョロキョロ落ち着きがなく、しかも間違えたあせる


でも、ぽれすけだけじゃなくみんなうまくいかなかったみたいで、先生に「ちょっとがっかり」なんて言われてしまった・・。


練習は上手くいってたからねぇ。


夏には個人の発表会がある・・・・1人の演奏はごまかしが聞かないのでちょっと怖いな叫び