最近不摂生が続いているんだけど、「やさい」とか「体にいい」とか聞くと気になるので、出来てからずっと気になっていたお店・・・やさいカフェブロッコに行ってみた。


こじんまりとしたお店だけど、飾ってある雑貨とかもとてもかわいくて素敵なお店ラブラブ

お店のお野菜は無農薬野菜を中心に使っているらしい


一日に必要な野菜の8割くらいとれるという、BROCCOランチセットを注文音譜



まずはじめに出てきたのは、グリーンスムージー。


みどりの色に抵抗を覚えるけど、飲みやすく作ってあるらしく、飲んでみるとおいしいニコニコ




お料理はこちらー。


パンかおにぎりかを選べる。


奥にあるのはポトフ。

その左はテリーヌ(?)

右側にあるのは人参のスープ。

そのとなりはキッシュ。


サラダのドレッシングも手作りらしくおいしい。

人参スープは本当に人参の香りがすごくした。

一品一品がそれぞれおいしいねーと一緒に行った母も満足のようアップ

パンはもじゃこに食べられたけど・・・相変わらずパンしか食べないもじゃこ汗





デザートのタルトは数種類の中から選べる。


しかも、ショーケースに並んでいるので、実際に見て選べるのがうれしい。


野菜系のタルトが多く、他のお客さんはけっこう野菜系をたのんでいたみたい。


だけど、もじゃこが食べたがるかも・・・と思って、私はスイートポテトとキャラメルりんごのタルトにした。


だけど、結局もじゃこは警戒して食べなかった・・・。


タルトもとてもおいしかったし、お皿やスプーンもかわいかった。




メニューは全品持ち帰りできるらしく、持ち帰りメニューを買いに来るお客さんもいた。


ガレットランチもあるみたいで、それも食べたいなー。


ぜひまた今度行きたい合格




にほんブログ村