以前はミスタードーナツを買うことはほとんどなかったんだけど、我が家にドーナツ大好き娘が現れてからはけっこうミスドを買うことが増えた。


その名はもじゃこ!・・・って名前じゃないけど笑


フードコートに行くと必ずドーナツを要求する困った子なのである。




なので、今年はミスド福袋を買おうと決めていた。


だって、2100円で20個分のドーナツ券がついているだけでもお得なのに、さらに私の大好きなスヌーピーグッズがついてくるんだから、買わないわけにいかないでしょ。


発売日のきのう、さっそく買いに行ったラブラブ





これが福袋の中身。


スヌーピークッションとカレンダー、ブランケット、エコバックとランチバック、ガラスプレートが入っている。


最近レジ袋が有料化されて、エコバックが追加で欲しいなーと思っていたところなのでうれしい!


しかも、ランチバックも入ってるって知らなかったのでよけいにうれしかった。



ただ残念なのは・・・・・ピンクがよかったあせる


全部ブルーだった・・・福袋だからしょうがないけど。




私は昔からスヌーピー好きなんだけど、自分でグッズを買うことはほとんどない。


というか、子供のもの以外でキャラクター物を買うこと自体ほとんどない。


なので、スヌーピーグッズを手に入れられるいい機会でうれしかった音譜