またまたまた、パパがお土産を買ってきてくれた。




またよく分からない食材が・・・汗


左はチリソース、右はバクテーとかいう豚肉を漢方っぽい汁で煮た料理の素らしい。


パパが作ってくれるというからいいけど・・・。



子供達はチャイナタウンで買った文房具などをもらっていた。




そして、私へのお土産は・・・。




ジャーン、なんとびっくりバーバリーの箱ではないですかビックリマーク


中身は・・・。




フレグランスのセットでした。


どんどん進化するパパのお土産。


今度はブランドのバックか!?笑



私は普段香水はつけない。


というかにおいが強いのがちょっと苦手あせる


頭が痛くなるんだよね。


いったいこれは何年分あるのだろう・・・。