ハーモニーランドへ行った帰り、中津へ寄ってからあげを食べたと書いたが、からあげを食べる前に実は「想夫恋」へ行った。


いつも大分を通ると食べたくなっていたのだが、寄る機会もなく、調べると中津にも支店があるというので行ってみたのだ。


中津のお店はできたばかりなのかきれいだった。



ハモニカ姫の日々

これが日田やきそばであるーー。


もやしが多いのが特徴。


麺がぽきぽきと香ばしく焼けており、どうやったらあんな食感に焼けるんだろう・・・???


ずっと食べていたい感じである。


B級グルメブームでいろんなやきそばがあるけど、日田やきそばも負けてないおいしさだと思う。




ただ・・・・値段が高いのが難点DASH!


これは並だけど、900円弱する。


卵が乗ったりするともっと高い。


そして、量が少ない。


小食の私(はてなマークはてなマーク)でも足りない・・・もっと食べたい。




さっき見てみたところ、どうやら近くにも最近支店がオープンしていたらしい。。


わざわざ中津で食べることもなかったかな。


でも、近いとまた行けるからうれしいなラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村