7月始まりましたね♡


昨日は、夏越しの大祓式
一時間半ほどの儀式は格別でした。

 


マテリーシャです。ラブラブ


 

イベント開催♡ 

ふらっとマルシェ@小田原 

 【セカンド ダイヤモンド】


 

様々なイベントに参加していた中で

ふらっとマルシェ@銀座 主催のチョコねぇ男爵から

お声掛けいただき開催する運びとなりました。

細かな概要などは、フォームに記載してありますので

ご覧ください♡



今回、後援としてふらっとマルシェ@銀座
主催:チョコねぇ男爵


同時開催としてShoku FES「食・飾・色」

開催するイベントとなります♡

 

 

しなやかになる女性を応援したい方~あなたのサービスで心温まる体験をしたい方~歓びを分かち合いたい方

image

 

11/10 神奈川県 ふらっとマルシェ@小田原 出店募集・神奈川県小田原

詳細・お申し込みはこちら


これも魔訶不思議なお話です。

あれよ・あれよと事が進み

何かに連れて来られたような感覚・・・

「ここで開催よ~♡」と言わんばかりの

天からのお膳立て入り


ドンドンすべてが整っていくのです 

私が何かしているというより、私を使ってことが起きているような気にもさせられている・・・感覚なんですよねぇ~♡


なんだか、今回の開催、とってもミラクルなことが起こる予感

そんな天からの采配のイベントとなります。

 



暖かな食も提供できる場でのイベントなんて中々ないんですよね~

通常マルシェイベントは、野外が多いですが

ふらっとマルシェ@小田原は

広い室内で一日暖かく楽しめちゃう


一緒に歓び分かち合いたい方お待ちしています♡
 

 

 
Instagram今後はこちらのサイトからもご案内していきます♡
フォローしてね♡

 



*満席になり次第募集は終了致します。

 

 

しなやかになる女性を応援したい方~あなたのサービスで心温まる体験をしたい方~歓びを分かち合いたい方

image

 

11/10 神奈川県 ふらっとマルシェ@小田原 出店募集・神奈川県小田原

詳細・お申し込みはこちら
 

 

6月29日ふらっとマルシェ@銀座大盛況で終了しました!!
皆さまありがとうございました♡
次回、ふらっとマルシェ@銀座は12月7日です。
ふらっとマルシェ@銀座終えて~チョコねぇ男爵から楽しかった理由はこちらから





最後までお読みいただきありがとうございました。

 

友だち追加

マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)