OSHO禅タロットからあなたが選ぶ
メッセージをお届けしています。

マテリーシャです。ラブラブ





友だち追加


マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

あなたへメッセージを送ります。


 
トランプハート 

トランプダイヤ

 

トランプハート】・【トランプダイヤ】 どちらか直感で選んで

メッセージどうぞ受け取ってくださいね。

 

スクロールして頂けると

トランプハート】・【トランプダイヤ】のメッセージがご覧いただけます。

 


************

 

 

 

 

 OSHO禅タロット メッセージトランプハート

 



ALONENESS
 

このカードを選んだあなたは、新しい一歩を踏み出す時が来たことを伝えています。

今 あなたに「自らが光となりなさい」。自分が出した決断に責任を取ることに覚めていきましょうと。

人は、真っ暗闇で先が見えない道や、歩いたことのない道に恐怖を感じて進めなくなるかもしれませんし、真っ暗闇なまま進むと足元も見えず怪我にもなりかねません。このカードの謙虚な人物は、誰から言われるわけでもなく、内側から発する光を放ち足元を照らしています。

カードは、真の自立を意味します。
ALONENESSは、自己の現存であり、自らが光となる時は、満ち溢れ満たすことができると教えてくれています。誰かを必要以上に求めることもなり逆に自らの光で相手を光包み込むことができる、真の自立と成り得るでしょう。

あなたは、自分の心に火を灯し前に進むことができる人だとカードが伝えています。

 

 

お知らせの後に【トランプダイヤ】のメッセージ届いています。




 

 

 

OSHO禅タロットオリエンテーションご参加のお客様からのご感想

 

今回マテリーシャさんの禅タロットを受けて
感じたのは今の私に、バシバシ鋭いところと付いてくるまさしく和尚の意をそのまま感じるタロットでした。
色々和尚のタロット他にも受けた事ありますが
禅タロットと言うように内面を深く見るタロットはマテリーシャさんが一番禅に近いかなと感じました。
ほかがどうこうではなく、内面にどんどん問いかけるのです。
瞑想、内観をやってきましたが、内観、瞑想と同じ感じが受けられる素晴らしいです。

瞑想、内観を始めたいなら先ずはマテリーシャさんタロットオススメします!

こちらこそ、OSHO禅の世界観に触れて頂き感謝致します。禅の世界観は魂の覚醒「人生ゲーム」を深く読み解くツールとなり、ダイレクトに魂の核となる部分に触れていきます。それは、とても愛深く慈愛ともいえるでしょう。

 

 

キラキライベントご案内キラキラ



 


6月はイベントの準備期間と
させて頂きお休み致します。


東京スピフェス (tokyosupifes.com
7月21日 日曜日
image


次回はこちらでお待ちしておりますビックリマーク

 

 


お待ちしています♡

 

 

 

 OSHO禅タロット メッセージトランプダイヤ

 


TRUST
 

このカードを選んだ方は、何か不安や怖さで前に進めない時にも現れます。
カードは、あなたの背中を押しています。

何か新しいことを始める時、人は歩んだことのない道に怖れを感じます。
それは、今まで「失敗した」もしくは、「失敗するかもしれない」という怖れの声に耳を傾けるとき、身動きが取れなくなります。

誰しも、手放すことや一歩進むときに怖さを感じるものなのですが、このカードは、その先にあるものに好奇心を持って、進む時今まで体験したことのない世界が待っていることを体験できると応援してくれています。

カードの先はピンク色に包まれた愛の場所です。
あなたが進みたいピンク色に触れたいと感じた時その感覚を信頼して紐なしバンジージャンプのチャレンジしてあげてくださいね♡

信頼は最高の愛です♡

 

*******************

 



毎回、ハッピーなカードが出れば
私も嬉しいのですが~

OSHO禅は、真実を伝えてくるカード
「覚醒のカード」本質を見抜いてきます。

なので、恐れずあなたが今週、
ハッピーに過ごせることを願っていますラブラブ

 

 メッセージが人生のヒントになれば幸いです。

 

何か気付きなどありましたら
お気軽にメール下されば、お返事書かせて頂きます。

 

*******************

では、小さな幸せを見つけて

あなたの心が平穏な一週間をお過ごしください♡

 

愛と光のあなたへ♡

愛を込めて


 

6月【水無月】の開運の流れ

 

 

6月6日 ふたご座新月21時38分
6月7日 寅の日
6月10日 一粒万倍日・巳の日
6月11日 一粒万倍日
6月14日 上弦14時19分 ~18日 天恩日
6月19日 寅の日
6月22日 一粒万倍日・巳の日/やぎ座満月「ストロベリームーン」10時08分
6月23日 一粒万倍日
6月29日 下弦6時54分 ~30日 天恩日

巳の日と寅の日は金運日
一粒万倍日は、何かしら行動を起こすことで開運に導かれます♡


運を上手に活用して導かれますように(*´▽`*) 
 

 

 

 

 


 

OSHO禅タロットセラピスト
フーコさんのブログラブ

 

 

おススメです飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

友だち追加

マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)