OSHO禅タロットからあなたが選ぶ
メッセージをお届けしています。

マテリーシャです。ラブラブ


先週は、三峯奥宮ツアーニコニコ

本当にここは眷属がいらっしゃりますね!!
image
素晴らしいツアーとなりましたブルーハーツ
ご参加くださった皆様ありがとうございました照れ

友だち追加


マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

あなたへメッセージを送ります。


 
トランプハート 

トランプダイヤ

 

トランプハート】・【トランプダイヤ】 どちらか直感で選んで

メッセージどうぞ受け取ってくださいね。

 

スクロールして頂けると

トランプハート】・【トランプダイヤ】のメッセージがご覧いただけます。

 


************

 

 

 

 

 OSHO禅タロット メッセージトランプハート

 



SUCCESS
 


このカードを選んだあなたは、まもなく紙吹雪に舞い両手を拡げながら世界の頂点に立つ成功の祝いが訪れることを教えてくれています!

それを遠慮せず、歓迎し楽しみ分かち合いを受け容れましょう♡
この地点に来るまでの道のりにしっかり種をまき続けたからこそ、未来を手にすることができるのです。

未来を花や果物野菜などと例えるなら、自分が植えた種に通りの実が成っていることでしょう♡

全ては、どんな土壌に種を植えているのか。未来は、変わります♡
あなたの種が実りを得られるのは、土壌が安心安全に包まれた喜びの中で植えた種の結果がSUCCESSと繋がっていくのですから。

まもなく訪れるあなたの最高の未来を十分堪能し味わい尽くしましょう♡

人生の物語のパレードに幸福という体験を受け取った後は、その満ち足りた瞬間にしがみつかず、次のステージに向かい進んで行きましょう♡
最大の叡智は、「これもまた過ぎ去る」それを祝うのです。
 

 

 

お知らせの後に【トランプダイヤ】のメッセージ届いています。




 

 

 

OSHO禅タロットオリエンテーションご参加のお客様からのご感想

 

今回マテリーシャさんの禅タロットを受けて
感じたのは今の私に、バシバシ鋭いところと付いてくるまさしく和尚の意をそのまま感じるタロットでした。
色々和尚のタロット他にも受けた事ありますが
禅タロットと言うように内面を深く見るタロットはマテリーシャさんが一番禅に近いかなと感じました。
ほかがどうこうではなく、内面にどんどん問いかけるのです。
瞑想、内観をやってきましたが、内観、瞑想と同じ感じが受けられる素晴らしいです。

瞑想、内観を始めたいなら先ずはマテリーシャさんタロットオススメします!

こちらこそ、OSHO禅の世界観に触れて頂き感謝致します。禅の世界観は魂の覚醒「人生ゲーム」を深く読み解くツールとなり、ダイレクトに魂の核となる部分に触れていきます。それは、とても愛深く慈愛ともいえるでしょう。

 

 

キラキライベントご案内キラキラ



 


6月はイベントの準備期間と
させて頂きお休み致します。


東京スピフェス (tokyosupifes.com
7月21日 日曜日
image


次回はこちらでお待ちしておりますビックリマーク

 

 


お待ちしています♡

 

 

 

 OSHO禅タロット メッセージトランプダイヤ

EXPERINCING
 

このカードを選んだあなたは、自然があなたに呼びかけをしている時にも現れます。

たくさんの情報が流れる中、人の大勢いる場所で行き交う様々なエネルギーを受け取りすぎていませんか?

どれが、真実で何が正しいかわからなくなりストレスに感じるときは、あなたの五感「視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚」を満たしてあげましょう。

人は、時として過去の後悔や未来の不安など、どうすることもできないネガティブなループにハマりやすいものです。このカードを選んだあなたがそのループにハマっているのなら、自然の中に身を置きあなたの五感「視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚」を体感してみましょう。

自然のささやきがあなたのスピリットを思い出させてくれるでしょう♡ 静寂さの中にあなたの答えが木霊となってくるかもしれません♡


*******************

 



毎回、ハッピーなカードが出れば
私も嬉しいのですが~

OSHO禅は、真実を伝えてくるカード
「覚醒のカード」本質を見抜いてきます。

なので、恐れずあなたが今週、
ハッピーに過ごせることを願っていますラブラブ

 

 メッセージが人生のヒントになれば幸いです。

 

何か気付きなどありましたら
お気軽にメール下されば、お返事書かせて頂きます。

 

*******************

では、小さな幸せを見つけて

あなたの心が平穏な一週間をお過ごしください♡

 

愛と光のあなたへ♡

愛を込めて


 

6月【水無月】の開運の流れ

 

 

6月6日 ふたご座新月21時38分
6月7日 寅の日
6月10日 一粒万倍日・巳の日
6月11日 一粒万倍日
6月14日 上弦14時19分 ~18日 天恩日
6月19日 寅の日
6月22日 一粒万倍日・巳の日/やぎ座満月「ストロベリームーン」10時08分
6月23日 一粒万倍日
6月29日 下弦6時54分 ~30日 天恩日

巳の日と寅の日は金運日
一粒万倍日は、何かしら行動を起こすことで開運に導かれます♡


運を上手に活用して導かれますように(*´▽`*) 
 

 

 

 

 


 

OSHO禅タロットセラピスト
フーコさんのブログラブ

 

 

おススメです飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

友だち追加

マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)