毎週末にOSHO禅タロットからあなたが選ぶ
メッセージをお届けしています。

マテリーシャです。ラブラブ

今週は、静岡・そして三峯奥宮ツアー行ってきました~キラキラ

本当に、宇宙は沢山のミラクルを届けてくれるビックリマークビックリマーク
そんな実感したツアーとなりましたよ飛び出すハート
image
本当に三峯はパワフルなんですよねニコニコ
また、お手紙書かせて頂きます。


友だち追加


マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)

 

あなたへメッセージを送ります。


 
トランプハート 

トランプダイヤ

 

トランプハート】・【トランプダイヤ】 どちらか直感で選んで

メッセージどうぞ受け取ってくださいね。

 

スクロールして頂けると

トランプハート】・【トランプダイヤ】のメッセージがご覧いただけます。

 


************

 

 

 

 

 OSHO禅タロット メッセージトランプハート

CONDITIONING
 

カードから、あなたの可能性は、まだ眠っていることを教えています。
なにかしら制限をつけているものがあるのでしょうか?と尋ねられています。

常識という言葉に囚われ、世間体や一般的なものとを比較しているときにも現れます。

このカードの羊の群れの中に隠れていたライオンは、羊に飼われていたために自分がライオンであることを知らず群れの中で生活し、ある日年老いたライオンに姿を見るよう池に連れていかれ、自分の本当の姿を見ることとなります。

羊の群れの中でいることが守られて安全で誰かが攻めて来ても、群れの中にいれば自分を救える可能性があると羊の群れに隠れています。

あなたの心をプログラミングされた社会という枠からその枠を打ち破るためには、動き出すときだとカードはあなたに教えてくれています。

もう羊ではなく、ライオンだったと認め、羊の被り物を脱ぎあなたのままで自由に動き出しましょう。そのためには、時として、別れもやってくるかもしれませんが、それは、必要な別れとなります。

あなたの可能性を待っている人と出会えるチャンスが次のステージに用意されているからです。そこには、同じ仲間のライオンの群れが待っていたことに気づけるでしょう。

自分自身を取り戻すために、先ずは、勇気をもって「自分をゆるしてあげてください」ね。

 

お知らせの後に【トランプダイヤ】のメッセージ届いています。




 

 

 

 

 

キラキライベントご案内キラキラ



 



スピリット ハーモニー フェス♡
イベント参加しましたビックリマーク

場所 東京ソラマチ5F スペース634



image

たくさんの出会いにキラキラ
一日ありがとうございました飛び出すハート 

image
****
今週末は

5月26日【日曜日】
癒しフェステバル 第6回IN沖縄

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:沖縄 | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル (iyashifes.com)



マテリーシャ、39ブースにて
出展させて頂きますラブラブ


今からワクワク楽しみにしていますラブ

お近くにお越しの際はいらしてくださいね~



東京スピフェス (tokyosupifes.com
7月21日 日曜日

ビックリマーク

 

 


お待ちしています♡

 

 

 

 OSHO禅タロット メッセージトランプダイヤ

GUILT
 


このカードからあなたに、なにか自分を責め立てる出来事はなかったでしょうか?と尋ねられています。

あんなことを言わなければよかった・・とか、もっとこうするべきだった・・そうしたらモット上手くいったはず・・など、自分を責めるときにも現れるカードです。

心は、過去に止まったまま過去の出来事に振り回され、今を生きることが出来ていない時は、誰しも経験することです。

頭の中を灰色の悪魔のような手があなたの頭をかき乱すかのように映ります。

何か思わぬ出来事に降りかかった時、過去の出来事と重ねた記憶が蘇り周りを見ることも出来ずカオスの感情の渦に乗っ取られてしまいます。誰もあなたを責める人はいません。大いなる存在は、あなたを罰することがないのです。

あなたは、とても繊細で心優しい感情豊かさをもっているからこそ人の痛みや苦しみもわかる人。その痛みの経験から解き放された時、あなたと同じ苦しみを感じている人に癒しを与えることが出来るようになるでしょう。

あなたの罪悪感が苦しめるものから、視点を変えて顔を上げてみましょう。綺麗な花があなたに微笑みかけてくれています。もう誰かの為に自分を犠牲にして責め続けるという恐怖のループから抜け出してあなたの優しさを取り戻してくださいと。「私は断ち切る」そう宣言してみませんか?


*******************

 



毎回、ハッピーなカードが出れば
私も嬉しいのですが~

OSHO禅は、真実を伝えてくるカード
「覚醒のカード」本質を見抜いてきます。

なので、恐れずあなたが今週、
ハッピーに過ごせることを願っていますラブラブ

 

 メッセージが人生のヒントになれば幸いです。

 

何か気付きなどありましたら
お気軽にメール下されば、お返事書かせて頂きます。

 

*******************

では、小さな幸せを見つけて

あなたの心が平穏な一週間をお過ごしください♡

 

愛と光のあなたへ♡

愛を込めて


 

5月【皐月】の開運の流れ

 

 

5月1日【月】下弦20時27分
5月2日    寅の日
5月3日 一粒万倍日「不成就日」
5月5日 乙巳の日・大安
5月8日 牡牛座 新月12時22分
5月14日 寅の日
5月15日 一粒万倍日・大安 
【月】上弦20時48分
5月16日 一粒万倍日
5月17日 巳の日
5月23日【フラワームーン】いて座 満月22時53分
5月26日 寅の日
5月27日 一粒万倍日「不成就日」
5月28日 一粒万倍日
5月29日 巳の日
5月30日 天赦日
5月31日【月】下弦2時時13分


運を上手に活用して導かれますように(*´▽`*) 
 

 

 

 

 


 

OSHO禅タロットセラピスト
フーコさんのブログラブ

 

 

おススメです飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

友だち追加

マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)