こんにちは!
 

マテリーシャです。ラブラブ

友だち追加


マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

 

パワースポット巡りを今週末から活動します桜 すべて満席ありがとうございましたラブラブ

 

 

12863_nge4y2zhnmzknmu2mzjingnlyzzmy2qxmtm1mjczmdk

ようやく、あたたかくなってきましたので桜
身体がウズウズと動き出しました~音符

スタートは、静岡伊豆~下田

数々のパワースポット巡りを行います飛び出すハート

このプランは、とても人気の高いプランで毎回、皆様に大好評のお声を頂いておりますブルーハーツ

もちろん、シークレットも!あり。今回、新たにプランに変更し、皆さんの笑顔がとても楽しみなマテリーシャです照れ

そのため、何度も下見に行きA.B.Cのプランを用意してその場に臨機応変に対応策を考えてご案内しています音符



そして、ご検討されている方は、是非一度ご一緒できる日が来ますこと楽しみにしておりますキラキラ


 

 

 

 江の島ツアー8.8.8 プラス1名様 お席ご用意しました~キラキラ

 

 

 

2024年 第22回目
 8・8・8
江の島女神会ツアー

龍神様の愛と智慧と
美の女神から宝珠を受け取る
開運の扉スター




江の島ツアーには
令和6年能登半島復旧支援金を参加費に含め
一部寄付させて頂きます!!
ご協力頂ける方
お待ちしていますおねがい

 

昨年もご好評頂きました、

人気のツアーですハート

縁は人と人・人とモノ・人と場所を結びつける不思議な力があります照れ

私たちの人生もこの奇跡の力によって開運へと繋がりますキラキラ

縁は言い換えれば、「運命」ともいえるかもしれません飛び出すハート

人は生れてから様々な出来事があり、様々な人と巡り合い、様々体験しますキラキラ

同時に運命は、どんな思いを持っているかで、引き寄せられるかも変わってきますラブ


運を味方にしてご縁の輪が広がる場所スター

龍神様と女神さまが必要なご縁を繋いでくださりますキラキラ

8・8・8は、愛の光の周波数がとても輝きを増す日でもあります。

ご縁を運に繋げて行ける
江の島女神会ツアーです流れ星
前回、参加された方もまた違う方とのご縁を繋いでくださりますラブラブ

導かれる光の道となることと思います照れ

 

 


 

スピリチュアルなパワースポット巡り~
五感で四季を感じて~ 


 

 

 

 

 

 

神社仏閣が好きな方♡パワースポット巡りが好きな方♡行ったことない場所に行ってみたい方♡

12863_nge4y2zhnmzknmu2mzjingnlyzzmy2qxmtm1mjczmdk


 

 

全て満席となっています照れ


お客様のご感想

 

 

リボン

TOMO 様

スピリチュアルなパワースポット巡り~五感で四季を感じて~

出会いに感謝!!

以前から行きたいと思っていた厳島神社⛩️安芸の宮島の旅✨ずっと気になっていたのですが11月には私の別の願いのひとつで私の趣味が拡大して勢いづく中で思い入れのあるイベントがあり、それに出たい!!そのことが頭をよぎり申し込みできずにいました。たまたま以前購入したブレスのメンテナンス時期とのマテリーシャさんからのご連絡をきっかけに、コレは今行くべきなのかもしれないと強烈なご縁を感じて申込みしました。
また!なかば旅を選んだことでイベントは諦めていたのですが、なんとびっくりそちらも出れることになると言うミラクル✨
本当にミラクルばかりでした プランもコースももちろん考え尽くされた素敵なものでした。そして何よりもご縁をいただきご一緒に参加した皆んなが本当に心地よい素敵な方ばかりで最高に楽しく過ごすことが出来ました! そしてとても久しぶりにまたマテリーシャさんのたくさんのお心遣いに触れるおもてなしに本当にすごいなぁと尊敬の眼差しでした!本当に最高の旅をありがとうございました✨
この神の島に導かれ出逢ったご縁は私にとって
最高のギフトになりました✨
全てに感謝✨🙏✨ありがとうございました✨

 

リボン

蝶々 様

スピリチュアルなパワースポット巡り~五感で四季を感じて~

出会いに感謝!!

厳島ツアーに皆さんと参加できたことは奇跡、至福の時間でした。厳島神社に世界中の人々、老若男女問わずが行き交う光景はまさしく世界平和です。その空間に存在できたことは感謝でした。魂の目的、人生に大切な事を自分の頭で考えようとしても壁にあたって先に進めませんでした。皆さんと神の島で祈り、食し、笑うことで...帰路途中、飛行機からキラキラ光っている東京の夜景を目にした瞬間気持ちがスッとして、心の🔥のスイッチが入りました。
自分一人の頭で考えるのではなく、何かを選択する時には潜在意識から心が喜ぶことを選択基準にしょうと決めました。
被爆者2世であるわたしにとって広島ドームに行くことは特別でした。フェリーが広島公園に近づくにつれ、心臓がぎゅっとなり、目頭が熱くなってきました。そして、祈祷台から🔥を通り広島ドームがひとつの線で揺るぎなくつながっているのを全身全霊で感じました。一生忘れない感覚です。
ふと横をみると、マテリーシャさんの目頭も熱くなっていて、自分、それ以上に共感してくれる方はいないなぁ、そしてとても有難いことだと思いました。
帰宅後、父が朝日新聞に投稿した原爆体験記を読みました。二度とあってはならない。戦争のない平和な世界を願っていました。
今回の旅で広島ドームに相対し祈りを捧げられたこと、感謝致します。マテリーシャさん、みなさまありがとうございます。
また、是非お会いしたいです!!

リボン

さちこ 様

スピリチュアルなパワースポット巡り~五感で四季を感じて~

人生で大事な事が得られました

1101148_mzazymqxytyyy_2

初めてだらけの宮島、厳島神社の旅の始まりでした!
家族に「私、大人の修学旅行に行きたい!」この行きたい気持ちがを切り出す勇気からでした。
私だけ楽しい思いしていいかな?ご飯は大丈夫かな?子供は私が居なくても大丈夫かな?
私が頭でたくさん考えてばかりで、ダメと思い込み、最初から諦めていただけで、結果、、、大丈夫でした!
家族を信頼する学びからの旅のスタートです。
スペシャルなコース。お手製の愛情たっぷりの親切なガイドブック、スケジュールのしおり、
待ち合わせや解散後の交通情報など、
ホスピタリティ満載の真心のこもったツアーでした。
集った皆様のエネルギーもすごく、温かな空気の中、あっという間の一泊二日の旅
スケジュールはその場に合わせて、調整もしてくださり、スムーズに観光を楽しめました。
色んな事が全て良い方法に流れることを、何回も体験し、改めてマテリーシャさん、皆さんのパワーに驚くばかりです。
厳島神社の大きな鳥居はずっと脳裏に張り付いています。念願の景色をこんなにも体験できる悦びは一生忘れません。
帰宅してからの翌日は、不思議な体験をしました!
感じた事のない、隣にいる親しい人がワクワクドキドキの喜んだ瞬間、私にその電気のように喜びが伝わり、歩いていたら寒いながら芽吹く蕾から見て見てと視線?のような感覚があったり、いつもの違うルートで帰宅したら、坂道の上から雲一つない夕暮れの富士山を見ることが出来たり、また夕暮れに龍の姿をした雲を見たり、パワーがあちら、こちらから感じられています!
私の物事の捉え方がまた、違う感覚があり、
さらにポジティブに捉えられるようになっています。
一泊二日のマテリーシャさん、仲間との旅で五感、六感が、研ぎ澄まされたようです(^o^)
私から気付きやポジティブ循環を自然と広げて行きたいとさらに思いました。
この度は、素晴らしい出会い、体験をありがとうございました!



リボン

玲陽 様

スピリチュアルなパワースポット巡り~五感で四季を感じて~

とにかく楽しかったー

女神会 パワースポット巡り感想

マテリーシャ先生のプランニングのご苦労が手に取るようにわかる充実した2日間のツアーでした。これぞまさしく、神社仏閣巡りを得意とする先生の真骨頂ツアーです。
何度も計画を練られて、現地視察を重ねられたと伺いましたが、うなずきポイント満載でした。
 私は、マテリーシャ先生の日帰りツアーには、下田コース、河口湖富士山コース、江の島コースと合わせて4回参加しています。いずれも、充実した内容でした。

今回のコースは以前個人的に旅行した所でしたが、それでも、新たな感動やお仲間との語らいにより、個人旅行では味わえない貴重な体験ができました。
テーマ「人生の価値を深める新しい自分に気づく旅」が根底にしっかりあるからこそのツアーでした。
 
およそ30時間程のツアコン並びに募集開始、企画運営の多くの時間のご苦労により、参加者には、大満足の一語しかありません。

参加者との語らいも8名限定だったので、皆さんとすぐにお近づきになれて、旅の楽しさを倍増させる条件だったと思います。

気候、場所、人の三拍子に恵まれた素晴らしいツアーであったことに感謝します。

 

リボン

堀井 鈴子 様

スピリチュアルなパワースポット巡り~五感で四季を感じて~

これはおススメ★★★

厳島神社パワースポットの旅

二度目の厳島神社に、素敵なご縁を頂きありがとうございます✨
一回目に出来なかった思いが叶いました💖満足しております。
マテリーシャ様、一緒にいきましょうとのお誘いに感謝致します😊
趣向を凝らした直会、心地よい時間となりました。参加された皆様の心が、一つとなりました✨

スピリチュアルの世界にどっぷりつかる旅を
ありがとうございます。
マテリーシャ様、皆様、ご縁に感謝致します😊💖

 

 

今回は、厳島ツアーのご感想でしたが、
数々のご感想を頂きいつもありがたく
こちらこそ感謝致します。

 

魔法の運を育てるグループLESSON

 

 

叶えたい夢を加速させたい方・魔法を使いたい方・運を上げたい方・運を育てたい方

101584_ytblymrintc2njqwmjaxndu2ywqwnthmzwzhodhhmtu

魔法の運を育てる グループLESSON

詳細・お申し込みはこちら

 

只今参加者受付中桜

 

 

 土曜日のお忙しい中向上心の高い方々が集まって下さりました~

運の違いってなに?

運のいい人はどんな人?

そんなと問いかけからスタート流れ星

自分がどんな特徴を持っているか知っていて運を味方にするのとしないとでは、まったく未来が異なってくるから~

これがとっても面白いの~飛び出すハート

LESSONは、少人数でグループでシエアーしながら行うので

とっても話しやすい環境ですラブラブ

学びもしながら雑学も取り入れてためになれば、うれしいなぁ~っという想いで、進めています照れ

なので、楽しく行いながらどんどん魔法の運が育つのキラキラ

単発でも参加可能です音符


次回は、5月11日土曜日
 一緒に楽しく魔法の運を育てていきませんか?桜

 

 

 

 

 

 

キラキラ今後のご案内キラキラ


 

 

5月5日【日曜日】

東京スピフェスIN浜松町♡
第44回
更にホールを拡大して
スピリチュアルな先生が勢ぞろいしています♡
東京スピフェス (tokyosupifes.com

GWに是非お越しくださいね♡
*****

 
 


5月26日【日曜日】
癒しフェステバル 第6回IN沖縄

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:沖縄 | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル (iyashifes.com)



マテリーシャ、初出展させて頂きますラブラブ

新しい場所で、今からワクワク楽しみにしていますラブ

お近くにお越しの際はいらしてくださいね~

 

 


お待ちしています♡

 

 

 

 

愛と光のあなたへ♡
 

愛を込めて

 

 

 


 

OSHO禅タロットセラピスト
フーコさんのブログラブ

 

 

おススメです飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

友だち追加

マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)