こんにちは!ご無沙汰しております


マテリーシャです。ラブラブ

友だち追加


マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)

 

今回、ひと月ほど、アメブロの設定でアカウントが動かなくなりどうすることもできなくなって、アメブロ運営の方にサポートして頂き、無事にこちらに戻ってくることができましたおねがい一時はどうなることかと思いましたがびっくり
アメブロのサポーターの方々の迅速でかつ分かりやすく丁寧なご対応のお蔭で再開できましたこと、本当に感謝致します。
一先ず、お礼申し上げます。

そんなこともあり、春分の日のイベントをお伝えしようと思っていましたが、今ごろになりましたが、良かったらお読みくださいねラブラブ

 


今回は、とても波動の強さに引き寄せられて

ダイソン掃除機の吸引力のようダッシュ

吸い込まれるようにスター

 



私が逢いたかった人達が一度に集まったイベント♡




左は、歌うまなゆいマサさん音符  
右は、小野マッチさん星




300人ほどの熱気の中

最前5列目ゲット♡

5部に渡り4名の講師の方々から流れ星


 

 

 

 

 

春分に縄文時代の感性を思い出すエッセンスのシャワーを浴びる

 

SHOGENさんトップバッターとして

魂に語りかける声の音色がとっても心地よすぎる(*´▽`*)

飾らない等身大のまま柔らかなエネルギに包まれるのは、

ブンジュ村の村長の魂が吹き込まれたよう~ブルーハーツ





それぞれの講師がコラボを組んだ意味も必然の魂の約束として

この時代に一緒に伝えると約束をしてきた皆様流れ星


全てが、意味ある繋がりを感じとてもHappyな気分になりましたラブ

 

春分もしっかり時空を超えるタイムマシーンに乗っちゃった流れ星

講演会でしか聞けない話を、たくさん頂いたメッセージを乗せて~

 

 

 

魔法の運を育てるグループLESSON

 

参加者様にお伝えしていきま~す♡

叶えたい夢を加速させたい方・魔法を使いたい方・運を上げたい方・運を育てたい方

101584_ytblymrintc2njqwmjaxndu2ywqwnthmzwzhodhhmtu

魔法の運を育てる グループLESSON

詳細・お申し込みはこちら

 4月13日からグループLESSON行います♡

只今参加者受付中桜

 

 


☆SHOGENさん

タンザニアのブンジュ村で描かれているティンガティンガに魅了され、村の村長から縄文時代を通して日本人の本来の叡智を思い出させてもらい「人を幸せにする絵」をSHOGEN流で表現。滞在中の学びを優しい日本語で伝えてくれる方

☆藤堂ひろみさん

潜在意識の専門家として、数々の講演会を行い科学的基づきながらわかりやすく明確にナビゲータしてくれる方

☆はせくらみゆきさん

画家であり作家。生きる喜びをアートや文で表すほかに、日本語や縄文時代・経済から量子力学・地球の始まりから宇宙までと幅広い分野での活動から国内外で飛躍中の「miracleアーテスト」

☆ひすいこたろうさん

作家・天才コピーライター幸せの翻訳家

ひすいさんから、愛の輪がどんどん引き寄せられて拡がっていく波動が私は心地良くて~♡

たくさんの愛のシャワーを浴びて
最高の春分を迎えました♡

 

 

 

 

 

 

キラキラ今後のご案内キラキラ


 





4月7日 【日曜日】
癒しフェス 第29回
IN横浜ワールドポーターズ
 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:横浜 | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル (iyashifes.com)

お席決まりました飛び出すハート






*****



5月5日【日曜日】

東京スピフェスIN浜松町♡
第44回
更にホールを拡大して
スピリチュアルな先生が勢ぞろいしています♡
東京スピフェス (tokyosupifes.com

GWに是非お越しくださいね♡
*****
 
 


5月26日【日曜日】
癒しフェステバル 第6回IN沖縄

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:沖縄 | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル (iyashifes.com)



マテリーシャ、初出展させて頂きますラブラブ

新しい場所で、今からワクワク楽しみにしていますラブ

お近くにお越しの際はいらしてくださいね~

 

 


お待ちしています♡

 

 

 


 

OSHO禅タロットセラピスト
フーコさんのブログラブ

 

 

おススメです飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

友だち追加

マテリーシャ  - リザスト (reservestock.jp)