こんにちは!

 

マテリーシャです。
 

 

 


 

 

人生の岐路に立つあなたへ いま、必要なメッセージ
【OSHO禅タロット】からの

メッセージが受け取れます。6498

 

 

今年一年ご縁頂きお手紙を読んで下さりありがとうございました。

ラストは、笑顔で新しい年をお迎えくださいね♡

 何事も初めと終わりが大切だと感じています。

2023年を振り返り様々な出来事もあったことと思いますが、私も同じくです(*´▽`*)それでも、今ここにこうして新しい年を迎えられることは、奇跡なのだと感じています。

口元の口角を上げると、身体が緩みリラックス効果にも繋がります♡

微笑みを自分に与えてあげてください。2023年が歓び多くなりますから♡
 

 

 私は、2023年も様々な土地に足を運び、人生を再生するパワースポット巡りの輪が拡がりご縁ある方々と重ねた時間は充実した悦びの場でした✨

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!!

 

 

2024年も皆様に悦んで頂けるプランを提供出来ますよう

【おもてなしの真心】で精進してまいります。


 

 *******

 

イベントでは、たくさんのご縁から笑顔を受け取って悦びを分かち合えた空間は、とても有り難い場所でした✨

出逢って下さった一期一会にありがとうございました💕



2024年も新たな出会いに ときめいています♡
2024年スタートは有楽町マルイ7日からです。

 ******

 

30日から新年4日までお休み頂き、5日から仕事始めとなります。

 

最後に今年も良かったね💓そういって頑張ったね~ってご自身を沢山褒めてあげてくださいね♡

よき年をお迎えられますことお祈り申し上げます✨🐉

 


ねこちゃんも寝ながら微笑んでリラックスにゃ~♡

 

 愛と光のあなたへ

愛を込めて♡

 

 

  

一年に一度のまっぷ作成で、2024年最高の人生のストーリ手に入れたい方!!叶えたい夢や願いを引き寄せるスピードを上げたい方。叶えたい夢をはっきりさせたい方。

6359_mmfmnjgynwuwnjyxyjq0yjqznme1mjq5ogfindzmnzk

2024年!! 魔法のまっぷ 1DAYグループレッスン どんどん願いが叶っちゃう

ご参加くださった皆様ありがとうございました!!
ご感想もありがとうございました!!



魔法のまっぷお茶会開催のご案内も
改めてご案内させて頂きます。

 

 

新春も風に乗って軽やかにスタートします♡


 

 

 

年末年始、マルイ様から厳選されたスペシャルな先生たちが勢ぞろい!!

素晴らしいスターシードの先生方が集まってスゴイんです♡

2024年開運に向けてパワフルなエネルギーを受け取ってくださいね(*´▽`*)

年末年始はマルイ有楽町で決まり!!

辰年を最高の年にしましょうね
 

 

 

2023年 年末スタート28日しています(*´▽`*)

 


12月28日



12月29日



12月30日



12月31日



 



2024年 年明けスタート4日から(*´▽`*)

 


1月4日




1月5日



1月6日



1月7日



1月8日

マテリーシャは 

新春7日 15時15分から19時30分

お会いできることを楽しみにしています♡