マテリーシャです。
 

こんにちは!
ご無沙汰しております。
不定期にブログを書いていますが
ご覧くださり感謝致します。

 


 

 

 

 

 

人生の岐路に立つあなたへ いま、必要なメッセージ
【OSHO禅タロット】からの

メッセージが受け取れます。6498

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もスピフェス浜松町に出展しました♡

 

 

 

 

ご来場頂いた皆様沢山のご縁ありがとうございました♪
又、ご予約頂いた方々にも感謝致します。

 
 

イベントでご縁頂いたお客様からご感想早速頂きました(*´▽`*)

 

 

S/Tさまから~のご感想

初め行った東京スピフェスで鑑定して頂きました。

 

失礼ながら先生の事は存じ上げず、軽い気持ちで手相を見てもらうつもりだったのですが…。

 

手相と禅OSHOタロット、そして先生からの温かい言葉を頂きながら、涙して浄化され、、、

気づけば1時間くらい鑑定して頂きました。

 

私自身のことはとても当たっており、過去の流れやその意味など、納得できることばかりでした。

 

禅OSHOタロットは初めてでしたが、とても深いところに刺さるものでした。

 

先生の解説とアドバイスに涙涙してしまいました。

 

とても大切な言葉をたくさん頂き、寄り添ってくださり、これからの展望が明るく見えるような、、、そんな素敵な鑑定でした。

 

偶然のご縁でしたが、この鑑定も必然だったのかなと思いました。

 

先生にとても感謝しております。

ありがとうございました!!
 

*******

M/Aさまから~のご感想

とにかく最初から吸い込まれました。

 

自分の気持ちをまずゆっくり聞いてくださるところから始まり、問題点を明確にしてくださいました。

 

その後具体的にお話をすすめていく中で、話していく中で勇気というか光というか前を向く力と道を照らされた感じがしました。

 

すっごく優しく厳しく言葉をいただきました。

 

びっくりするくらい明確なカタチが見えました。

 

ありがとうございます。

 

またよろしくお願いします。

 

******

 
一期一会のご縁ですが、毎回、必然的に

縁ある方が、席に座って下さります♡



OSHO禅のタロットは通常のタロットと異なり

その方の魂が「愛と光」を求めて

話しかけてきます。





なんの課題もないし問題がないと言う方も

カードは魂とシンクロニシティするので

ちゃんと見せてくれます。





枝葉の問題を解決しても

また、枝は生えてきます。

大切なことは、一時的な解決より

根っこに何が隠れているかを

しっかり見ていく



枝葉の花も綺麗に咲き始めてきます♡

 

ご感想頂いた方々

お気持ちの込められたご感想伝わりました。

ありがとうございました!!





*********

いよいよ始まりました~

8月13・14・15・17日

限定4日間
有楽町マルイにて初!!

占いブース参加します(*´▽`*)

有楽町のマルイで初の占いイベント!!

お待ちしています♡
 

https://peraichi.com/landing_pages/view/maruinouranai

コンセプトは【NEO】

あたらしくて、地球にやさしい、わたしたちのフェス♬




マルイの占いbyチョコねぇ男爵主催

選ばれたスペシャリストが勢ぞろいです♡


 



 1分200円!!でご提供です(*´▽`*)最大お一人30分

エポスカード入会で2000円特典付き♡



私は、8月15日(火曜日)15時15分~19時15分
   8月17日(木曜日)11時15分~14時15分

この2日間限定で参加させて頂きます♡






あなたの心が癒され元気になれるそんな場所です(*´▽`*)

有楽町マルイ2階
左側奥「コンセプトショップス」

地上から来られるより
有楽町駅中央口から
目の前のエスカレータ下り
イトシア地下入口からですと
お天気に左右されず快適です♡



短いお時間ですが、お会いできることを楽しみにしています。
 

感謝を込めて。