マテリーシャです♡

 

こんにちは!

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

今月は枠が少ないですが、来月は空きがございます♡

 


 

【無料】5日間プレゼント★OSHO禅タロットカードからのメッセージお届けしています。

 


 

 

OSHO禅タロットカードが気になる方へ

 

 

 

****************

先日から募集をしている


自分生き!高千穂開運ツアー



残席6名になりました〜!めっちゃパワフルなエネルギーです。

29807_mteznwqwymi1owq1n

今回は本当に

素敵なツアーをお申し込みくださった方もきっと受け取っているようで

太い波動を感じています♡



今回、高千穂の魅力溢れる

宝箱のようなツアーの

内容を主催者のお一人であるきららママが

動画にしてくださいましたので

ご覧ください。

想いが伝わります♡
 


自分生き!高千穂開運ツアー
 

私も今回は、かなり弾んでます♡

と言うのも

2022年の高千穂のエネルギーは半端なく

強いと感じているから!

 

 

 

OSHO禅タロットでも今回の高千穂ツアーを

リーディングさせて頂きましたが

宇宙が総出で応援してくれるとの事!!

有難いメッセージ。

 

エネルギーを受け取り

ミラクル起こりますよと♡

(私が驚きました)

 

今回の高千穂凄いからと。
 

あなたの中に眠ってる赤子が目を覚まします。

言い換えるから、覚醒。

 



 

高千穂ツアーに行った方々に起こるであろう

ミラクルをお楽しみに♡

だそうです♪

 



 

★きららママのメルマガです。

 

晦日のお掃除浄化と赤い月のギフト

♡きららママの情熱⭐︎新聞♡

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/125004

 

彼女のエネルギーはしっかり源と繋がっています。

インフルエンサーというお役名をご自身で

しっかり受け取っている方です。

 

きららママがいるだけで

周りに人が集まり

その場が光に輝きます。

磁石のように引き寄せられるきららママ

メルマガから探求してみてください♪

 




同時に、ご一緒させて頂いている紘子さんも

バリバリ働きながら

子供を3人生み

今は、家庭を持つ女性の経済力を上げる
時給から使命給を伝える

クリエーター紘子さんです。

メルマガから探求してみてください♪

 




それぞれがたくさんの人生の挫折を感じたからこそ

今、深みある本当の魂に基づいた生き方に使命感を持って進んでいます。



 

未だ迷われいる方

 

きららママの

動画を見てみてください。




一押しのツアーです。
 

 

 

 

*************

 

 

ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

こちらからご覧いただけます。

 

 


お客様からご感想頂きました♡


予想以上でした!!
あまり石に興味がなかった私が、
ご縁あって私に似合った石を選んで頂くことが出来ました。
想像以上に、素敵なパワーと石の可能性を感じさせてくれるものをいただくことが出来、とても嬉しく思っています。
浄化もしっかりとしていただき、気持ちよく身につけています
私にとってこれからの未来に必要な大切な石となりました
ありがとうございます❢ 

 



 

3月も行いました♡

image

 

♡4月26日♡開催夢を叶えるMINDマップ講座行います。

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

初参加の方もお待ちしています♡


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

 

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

 

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

****************

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら
 


長文 最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡