マテリーシャです♡

 

こんばんは!

 

 

4月のパワースポット巡り

満員御礼!!となりました♡


ご一緒できること楽しみにしております♡

なにか、ミラクル起こりそう(^^♪

 

 

都内も桜が開花しましたね♡

暖かさを感じてお洗濯ものがはかどります♡

同時にお出かけ日よりも増えてきそう♡

今日はとってもスペシャルなお知らせです!!

是非ご覧ください。

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

自分の天の岩戸を開き、己を知るリトリート
募集始まりました♡

 

29807_mteznwqwymi1owq1n

 

 

とにかく素晴らしい内容ですので、ご覧ください♡

自分生きIN高千穂リトリートのご紹介💛


 

この企画は、リザーブストックで活躍されている(自分生き経営塾講師)2名の方とコラボすることになりました♡

 

 

ご一緒させて頂くお二人と私の三名でご案内させて頂きます

 

 

星野紘子  自分生き経営塾マスターオブロード
使命給クリエイター
理念・・日本女性の経済力を上げる。そのために使命に生きる使命給の世界を拡げること。
高千穂は神話の原点、参加される皆さん、高千穂に精通している愛あふれるきららママ、神社に深い造詣があり波動をととのえるマテリーシャと共に、いつまでも心にある時間と思い出をつくっていければと思います。岩戸は他力を借りて開きました。土地のエネルギー、関わる方との触れ合いを通して本当の己が開花する旅へご一緒しませんか。特にこれから新しいステージに向かう方、人生を力強く前に進めたい方に絶賛おすすめです。
 

 

 

きららママ  自分生き経営塾アシスタント講師 
情熱発信インフルエンサー
理念・・面白い!と思ったことを情熱的に発信し、お客さまと一緒に進化成長すること



マヤ暦や日本の神様講座及び、全国の神社を巡る、神社旅ならお任せください。
九州霧島神宮、福岡太宰府天満宮、和歌山熊野三山、島根出雲大社、三重伊勢神宮、
長野諏訪大社、戸隠神社、富士山浅間大社、宮島厳島神社、箱根九頭龍神社などなど。
リザストトレーナー、自分生き経営塾を通して、お客さまと一緒に感動したい私です。


 

 

 

 

マテリーシャ  自分生き経営塾アシスタント講師
愛と赦しの専門家 スピリチュアル ライフコーチ
理念・・魂の成長を目的として、自己信頼できる女神を美しく輝かせるサポーター

風の時代は、軽やかさです。土地にもエネルギーが宿っています。人生を加速させていらっしゃる方は、ご自身の土地に合った場所へ足を運び、土地からのエネルギーを受け取ってシフトアップされています。たっぷり高千穂を堪能できるプランをきららママが提案して下さりました。己を知れる二日間。高千穂から自分らしい生き方を加速させたい方お待ちしています。

 

中々ないとてもスペシャルな高千穂を十分堪能できる2日間となっています。

今回は、自分生き経営塾の後援として活動させて頂く企画となっております。

リトリート内容につきましては、詳しく明細がございますので気になった方は

是非ご覧ください♡

今回の旅の内容とリトリートの特徴について

 

新たな人とのご縁と開運に繋がる気づきを得ることが出来ます。

 

 


 

今回の企画にあたり、私の得意とする分野と重なり参加させて頂くこととなりました。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私はその土地に眠る地のエネルギーと共鳴し

祈りを捧げています。

昨年もあらゆる場所にご縁を頂きお参りと祈りをさせて頂き

気づいたら、御朱印が10冊以上となっていました。





高千穂を知り尽くしているきららママがいらっしゃるので、皆様も安心して旅を堪能できることと思います♡

 

スピリチュアル的なお話になりますが

土地も生きています。なので、その土地のエネルギーを頂くと人生も加速します。

同時に土地も次元上昇していきます。

高千穂リトリートにピンときた方は、是非お待ちしています♡

一緒に、共に人生を加速させていきましょう💛

 

29807_mteznwqwymi1owq1n

自分生きIN高千穂リトリートのご紹介💛

 

私事ですが…

とても感謝することが、今、雪崩のように降り注いおります♡

本当に皆様のお蔭様で心から感謝いたします。

沢山の方に支えられながら、歩くパワースポット健在です♡


 

 

 

迷われたときは、高千穂に呼ばれています♡


***************

 

【無料】5日間プレゼント★OSHO禅タロットカードからのメッセージお届けしています。

 


 

 

OSHO禅タロットカードが気になる方へ

 

 

 

オリエンテーション行っています♡

 

 

ホリスティックライフコーチが集まり行うプログラム
 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

コーチ仲間が結集した企画♡

4月にオリエンテーションがはじまります

 

 

image

アランコーエンから学んだライフコーチが
お届けするプロジェクトが始まります。

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/19312

 

 

 

 

 

 

ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

こちらからご覧いただけます。

 

 


お客様からご感想頂きました♡


予想以上でした!!
あまり石に興味がなかった私が、
ご縁あって私に似合った石を選んで頂くことが出来ました。
想像以上に、素敵なパワーと石の可能性を感じさせてくれるものをいただくことが出来、とても嬉しく思っています。
浄化もしっかりとしていただき、気持ちよく身につけています
私にとってこれからの未来に必要な大切な石となりました
ありがとうございます❢ 

 



 

3月も行いました♡

image

 

♡4月26日♡開催夢を叶えるMINDマップ講座行います。

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

初参加の方もお待ちしています♡


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

 

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

 

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

****************

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら
 


長文 最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡