マテリーシャです♡

 

こんばんは!

 

桜の開花も関東はもうすぐです。

お彼岸にもなりましたので、三連休は

お墓参りもよいですね

今年は、18日から24日までとなっております。

今、あなたがこうして居られることは

沢山のご先祖様があってこそ。

ご先祖様を敬う気持ちを忘れずにいてくださいね。

***************

個人セッションのご案内♡

***************

今月は枠が少ないですが、来月は空きがございます♡

 

 

 

 

3月20日日石ホールにて

癒しフェス出店行います♡

 

54番にてお待ちしています。

 

 


 

 

旅は、あっという間ですね。

嵐山や諸々立ち寄りましたが



最後は、鞍馬山寺へ参りました。

 

雨模様です。

今回は、時間短縮のためケーブルを使いました。

登るとかなり歩きます。

まだまだ、台風の災害での、

修繕工事が行われている最中で

前回もほんの少しばかりですが

寄付させて頂きました。

 

本堂までの道に

弁財天様がいらっしゃいます。

耳を澄ませると水琴窟の音が聞こえて来ますので

心が清められる感覚です。


 

 

 

鞍馬は牛若丸が修行した場所と言われ
 

770年毘沙門天を安置したことから始まりました。

本尊は毘沙門天・千手観音・護法魔王像

三尊合わせて「尊天」と言われ

ご真言もとても長いです。

 

パワースポットでも有名な場所です。

六芒星は有名です。

天と繋がる場所ともいわれる意味も

訪れると感じて頂けると思います♡

 

毘沙門天・千手観音菩薩・護法魔王尊

太陽と月と水そして大地
 

森羅万象を生み出す宇宙のエネルギーの場と言われています。

 

 

六芒星の中心三角部分は避けます。

(太陽が顔を出してくれた瞬間です)




 

すべておまかせ 

本堂にてお参りし終わると

一枚のポスターが目に飛び込んできました。

この一枚から、

今、必要なメッセージが届けられたようです。




ケーブルの時間もありわずかな時間で、書籍を購入し

最後に
 

弥勒菩薩にお参りをさせて頂き

十分なほど、たくさんのご加護を頂き

今回の旅は終了しました♡

 

 

いのちを大切に

心を大切に

すべてを大切に・・・

自然や世界の「めぐり」にすべておまかせすると悩みや苦しみも不思議となくなっていくでしょう。

書籍「すべて おまかせ」信楽香仁 文献より

image
お水さんありがとう♡



私達は、天の領域に無防備です。恐れも多くなる世の中ですが

 

あなたが愛と光に包まれますよう私も祈っています。

あなたは愛と光で守られている存在です。



守られていることを感謝し

 

ご自身と地球を愛の光で包み込み癒される方が増えることを祈っています。


今回の関西の旅もこの辺で終了いたします。

最後までお読み頂きありがとございました。

愛と光のあなたへ

愛を込めて♡

 




 

 

 


 

4月のパワースポット巡り

満員御礼!!となりました♡


ご一緒できること楽しみにしております♡

なにか、ミラクル起こりそう(^^♪

 

 

 

 

 

  

 


 

【無料】5日間プレゼント★OSHO禅タロットカードからのメッセージお届けしています。

 

 

 


 

 

OSHO禅タロットカードが気になる方へ

 

 

 

オリエンテーション行っています♡

 

 

 




 

 

ホリスティックライフコーチが集まり行うプログラムも始まります♡
 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

コーチ仲間が結集した企画♡

4月にオリエンテーションがはじまります。お楽しみに♡

 

image



 

 

 

ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

こちらからご覧いただけます。

 

 


お客様からご感想頂きました♡


予想以上でした!!
あまり石に興味がなかった私が、
ご縁あって私に似合った石を選んで頂くことが出来ました。
想像以上に、素敵なパワーと石の可能性を感じさせてくれるものをいただくことが出来、とても嬉しく思っています。
浄化もしっかりとしていただき、気持ちよく身につけています
私にとってこれからの未来に必要な大切な石となりました
ありがとうございます❢ 

 



 

3月も行いました♡

image

 

♡4月26日♡開催夢を叶えるMINDマップ講座行います。

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

初参加の方もお待ちしています♡


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

 

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

 

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

****************

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら
 


長文 最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡