マテリーシャです♡


こんにちは!


あなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

 



女神からのメッセージをあなたに届けています。

 

【無料診断】2022年★

あなたのハートセンサーと繋がる日本の女神からのメッセージプレゼント♡

 

 

女神の力が加速しています。

その力を受け取り、目覚める人が今後も増していくことを心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

枠を増やしました。
あなたの課題を光に導きます♡

 

************

 

今週も、都内でOSHO禅タロットセッション

ご縁に感謝しています♡


 



【*OSHO禅タロットイベントのご案内は最後にしています】

 




セッションは、私のメンターである

スピリチュアルの書籍でも有名なアランコーエン氏の下で

学んだコーチング手法とosho禅タロットからリーディングの

コラボで提供しています。

 

 

コーチングは、いろんな手法がありますが

ホリスティックライフコーチングセッションは

 

身体と心と魂の3つの柱を立てて

バランスよく繋がっていく手法です。

 

 

 

 

私はスピリチュアルも活用しますので、大半は

映像や言葉が暗号の様に見える視覚タイプです。

 

 

 

ホリスティックセッションは「あなたは、こうだからこうしなさい」

と決めつけない手法です。

 

 

 

何故なら、

その人の中にすでに答えがあるからです。

 

 

なので、ゆっくり丁寧に

その方の人生そのものと寄り添って

どんな生き方を望んでいるのか、

その方らしい人生を歩めることを一緒に歩いていくメッセンジャーです♡

 

 

今回の人生で、その方が成しえたい目的をもって

この世に今、存在していますから

人生のゲームを、どのように楽しめるか。

見つけて行きます♡

 

 

 

 

 

そこに辿り着くには、時間が掛かることもありますが

わたしは、ゆっくりでも、いいと思います。

 

 

 

その人のタイミングがあるからです。

焦らなくてもなるようになっていくものなのです。

 

 

 点火したらロケット発射も加速します♡

 

 

わたしも20代の時、言われた一言

その時は分からなくとも

色々な経験を重ねて

 

点と点が結びつく瞬間がありましたから♡



 

なので、それぞれが確実に前進していると

私は、受け取っています。

 

 

 

私は、強制はせずに、与えることで悦びを感じています。

 

 

 

皆、賢者です。

 

 

生徒に準備が整うとそれに相応しい先生が現れます。

一生の付き合いになる場合も通過点になる場合も

その人に必要だから現れます。

 

 

 

元々、持っている光の愛を取り戻していくために

後から、植え付けられたものをしっかり見ていくことは

 

 

 

何が、自分に必要で不必要なことを見つけ出すことで

本当に欲しかった魂の答えに触れていけるからです。

 

 

今日、浮かんできたフレーズがあったので

少しシェアします♡

 

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが

ジョンレノンの奥様、オノヨーコさん

 

 

ジョンが目の前で銃で撃たれてしまった現場を目撃し

最愛の夫を亡くし、身も心も立ち直れなかった最中

 

 

ジョンのファンや周りの人が、ヨーコさんに

ひどい仕打ちをしました。

 

 

 

言葉の暴力で彼女は夫を亡くしただけでも精神的にも

辛い思いをしていたのに、

更に存在価値をなくされるほどの辛い攻撃を受け・・

死にたいと、おもったそうです。

 

 

 

 

でも、当時まだ幼かった長男がいましたから

生きることを選択したのですね。

 

 

 

 

その時に、彼女は

自分に暴言を吐いた相手に

その方々一人一人に

I bless you~

(私は、あなたを祝福します)

 

 

 

 

そして、最後にヨーコを祝福します。

 

そう言い続けたそうです。

 

 

 

 

それから不思議と

今まで、ヨーコさんに暴言を吐いていた人たちは

変わっていき、協力してくれるようになったというお話

 

 

 

 

 

人生で、嫌なことをされたことで

どうしても、どうしても相手を

赦せないことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

そして、心配に思いを巡らせることで

常に心配のことを考えているかもしれません

 

 

 

 

 

そんな時は、相手を祝福し

そして、何より自分を祝福してみてください♡

 

 

 

 

○○さんを祝福します。

そして、あなたを祝福します♡

 

 

 

 

 

これが、無条件の愛の一つだと感じてます。

(イエスキリストの母)聖母マリアは女神であり

無条件の愛を降り注いでくれます。

 

 

 

 

私は、これからも女神の力を発揮できる

女性がこれからたくさん目覚めていくことを

応援しています♡

 

 

 

 

1000人の怖れや恐怖の声より1人の愛と光のエネルギーは優れたものです。

真実の愛は最強です♡

 

 

 

 

魂の成長を心から喜んで

 

わたしは、あなたを祝福します♡

わたしも、わたしを祝福します♡

 

I bless you♡

 

 

 

ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

 

前回売り切れ商品となっていました。再度、こちらからご覧いただけます。

https://www.reservestock.jp/stores/index/24412?category_id=6798


お客様からご感想頂きました♡


予想以上でした!!
あまり石に興味がなかった私が、
ご縁あって私に似合った石を選んで頂くことが出来ました。
想像以上に、素敵なパワーと石の可能性を感じさせてくれるものをいただくことが出来、とても嬉しく思っています。
浄化もしっかりとしていただき、気持ちよく身につけています
私にとってこれからの未来に必要な大切な石となりました
ありがとうございます❢ 


 





   2022年今年も出店します♡
2月27日(日)東京スピフェスIN浜松町館にて♡

 

出店内容:OSHO禅タロットカードリーデングセラピー&手相

日時:2月27日日曜日 11時から17時

場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
  2階北展示室
   駅近の新しいビルです。

最寄り駅:JR・東京モノレール浜松町駅・ゆりかもめ竹芝駅・都営浅草線・都営大江戸線・
     徒歩2~7分

入場料無料

全国のスピリチュアル専門の先生が集まっています♡

来場お待ちしています♡


 

 

 

OSHO禅タロットカードが気になる方へ

 

 

オリエンテーション行っています♡

 

 

♡2月22日♡開催夢を叶えるMINDマップ講座行います。

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

夢を明確にしたい人♡夢を叶えたい人 初参加の方もお待ちしています♡


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

 

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

 

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

****************

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら

 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

春先から、子育て・自分育て倶楽部オリエンテーション始まります♡

コーチ仲間が結集した企画♡

お楽しみに♡

 


長文 最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡