マテリーシャです♡


新年 あけましておめでとうございます。
 


(メルマガで配信させて頂いております)

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの申し込みはこちら
 

新しい年明け 

あなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************


新年は、初詣に行かれましたか?

私は、元旦に綺麗な日の出に感謝を伝えることができた

スタートとなりました♡

 


image
人混みを避けましたので

 

スムーズにゆっくりと新年のご挨拶させて頂きました。

その後、ご縁ある場所に行きお参りさせて頂きましたが

 

おみくじを引く方が多くみられました。



大吉を引くと心もウキウキとしますね♡

でも、そのほか望まないおみくじが出ると

人の心理的に気持ちも少し落ち込んでしまうかもしれません。


おみくじは、吉や小吉、凶、大凶には、にこだわらず

大切なのは、内容です♡

どんなメッセージが書いてあるか。

 

そこには、とても大切なヒントが書かれていますので

それをしっかり心に刻むことが本当は大切なことなのです♡

大吉でも、良いことばかり書いていないものは、ラッキーです。


人は、おみくじから、心新たに進むことができるヒントを頂けるほうが

より良い方向へ進んでいけるものです。






 

今年の干支は、寅の年

 

2022年は、五黄壬寅年となります。

 

壬は大河・海を表し陰陽で表すなら

陽水となります。

 

新しい生命を生み出す、発芽の年となり

 

寅は、草木が芽を出す春の陽気を表し、生命の変動。


市場の流れも変容し、今までとは異なる動きが開運となります。



 

 

情報に惑わされず、水のエネルギーを得て、
 

進むことで、個々が実りを得る年となります。


私たちは、自然の流れの中で生かされている存在ですので
 

大きな流れと同様に個々の流れを理解することで、

 

それぞれのバランスの取れた一年となることでしょう。
 

 

どんな運気でも、改善策はあります。



皆、それぞれこの世に生まれたときに、

 

天から沢山のギフトをもって、誕生していますから

頂いたギフトをどのように人様に活用できるかが開運に導かれます。



多くの場合は、自分の持っているギフトを見ずに、

 

人様が持っているギフトを見ては、羨ましがり、

 

自分が頂いたギフトを足りていないと思いがちです。



あなたの天から頂きたギフト(才能)は、誰とも

 

比較できるものでないくらいに

 

輝いています♡

 

 



思い出す(取り戻す)


それを私は、「魂の自立」だと思っています。




自分の持っているギフトで、

どのようなカタチでお役に立てるかを、考えることが出来る人は、

天がみかたになってくれます。

 

 



私も、天から頂いたギフトで、今年も、愛の光を届けていきます♡

そして、少しでも社会貢献できますように心がけていきます。

 

 


昨年から、メッセージを頂いていました、「虚空蔵菩薩」に

感謝を込めて、ご縁ある日向薬師にご協力させて頂きました。




2022年は「薬師様と菩薩様」と共にスタートさせて頂きます。


 

 

今朝は、やぎ座新月3・3・3・3
3のエンジェルナンバーが揃っていました。

エネルギーはまだ十分ありますので

宇宙のエネルギーを受けってみてくださいね♡

 

 

 

新春2022年(五黄壬寅の年)お年玉プレゼント♡

 



2022年
期間1月4日~2月3日(立春)まで
ホリスティックライフコーチング&OSHO禅タロットセラピー♡セッション

皆さまへ感謝を込めて行います。

*限定8名様

*セッションでは、生年月日を頂いています。
(生年月日から今年の流れをお伝えします)
 

 

************

 

新春1月は18日♡開催夢を叶えるMINDマップ講座行います。

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

夢を明確にしたい人♡夢を叶えたい人 初参加の方もお待ちしています♡

 

 


 


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

 

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

 

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)

 



*2回目の方は割引特典♡


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

 

沢山の天使たちがあなたの傍で寄り添うことを待っています♡

 

このブログを読んで下さる方へ

 

あなた宛てにお手紙を書いています。



ブログではお伝えしていない内容も

お伝えしていますので、繋がれたら嬉しく思っています♡

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガ(無料)申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】



79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら

 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

新しいメンバがオンラインサロンで活躍中です♡

お茶会など開催中♡

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡