このブログを読んで下さる方へ

 

あなた宛てにお手紙を書いています。



ブログではお伝えしていない内容も

お伝えしていますので、繋がれたら嬉しく思っています♡

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガ(無料)申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】



79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら

 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

新しいメンバがオンラインサロンで活躍中です♡

お茶会など開催中♡

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

 



こんばんは!

 

マテリーシャです♡

 


(メルマガホームページ新しくなりました♡)

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの申し込みはこちら
 


ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

 

沢山の天使たちがあなたの傍で寄り添うことを待っています♡

身に付けると、不思議なことが起こるそうです。


 

*******************************

 

サンタさんが待ち遠しい季節となりました♡

 

 

 

花道セレクションファイナル大会での

お祝いメッセージを皆様から頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました♡


 

 

 

沢山の応援があったからこそ♡

人は、一人では生きられない


人が人を繋いでいくものなのだと。


どんな出会いも偶然はありません。

全て、必然です。

 

 

 

 

輪廻転生という言葉がありますが

 

私たちは何度も生まれ変わっています。



なので、今世で出会っている方、以前にも出逢っています。


何回も出逢っています。

 

出逢った瞬間に、懐かしく感じる感覚も魂が記憶しています。
 

 


魂の契約で嫌な役を引き受けてくれてくれた人

何故なら、あなたの魂の成長のために・・・



それをあなたが、クリアしたとき

その人は、お役名が終わり

幻は、消えていきます。

 

ありがたい存在なのです。

 

 

家族や恋人、深く関わる人は濃厚に成長を促進する存在です。

 

出逢いは、何一つ無駄なものはなく

同時に、これからの未来に出逢うだろう人も

ベストなタイミングで出逢うようになっています。

 

 

共に時間を過ごした仲間から「女神に目覚める」」のご感想を頂きました。

 

 

女神に目覚める会~by花道コレクション

取り組みにてのご感想♡

 

人生の大切な気付きが得られました。
 

私がコチラの会に参加したきっかけは花道セレクションに出てみない?というマテリーシャさんからのお声掛けでした 今までの自分の人生に人前で喋るだなんて考えられない上に更にステージ上でウォーキングやポージングまでするんです!以前の私なら即答でお断りしていたはずでした…
ところが数秒考えた私の答えはやってみる!というものでした 笑
そう答えることが出来たのには
もぅすでにマテリーシャさんに出逢って数ヶ月の間に私はすっかり変わっていたからでした! 花道セレクションというものが何なのかすらまだハッキリわかっていなかったのにもかかわらず、しかも大の苦手なこと山盛りなステージ… なのにその場で決断した自分を
私は今、褒めてあげたいと思い返しています。 そこからマテリーシャさんに導かれ人生初の本気のダイエットに取組むことになりました 目標は3ヶ月(花道予選)
10キロ減 先ずは5キロ減からと言うものでした!もう1人の仲間と3人で励まし合いながら、なんと!たったのひと月で5キロ減達成してしまったのです!!
本当に不思議な感覚なのですが、、ものすごーーーーい我慢!我慢!と言う意識は全くなく、自分の心が変わって、自分を大切にすると言う本当の意味が分かったことで
自分の意識と行動が変わり、ソレにともなってどんどん体重が落ちていきました
年齢的に食べないダイエットはありえない食べて綺麗に痩せる!それが2ヶ月目からの目標になり、食事内容や運動も楽しく続けられていました。 停滞期も全くありませんでした 今思うのですが
頭ではなく身体の声をちゃんと聞くことが出来るようになったからなのかな
食べたいモノを食べていたのですが
その食べたいものがまず健康的なんです!
経験豊富で豊かな知識をたくさんお持ちのマテリーシャさんからのアドバイスも
3ヶ月と言うタイトなスパンでも
とっても安心して委ね取組むことができました そして予選会10/3 私は9キロ減!
まさかこんなに痩せることが出来たなんて!たった3ヶ月で本当に10キロ近くも落ちたその自信は計りしれないパワーを私にくれました! 予選会のステージは緊張はしたものの、1分間のスピーチも詰まることもなく今の自分自身を伝える!それだけを
想いやり遂げることができました!
後から動画を観てその姿に涙がでてきました!自分にありがとう!よくがんばったねと本当に溢れてくる感覚でした!もぅそれだけで自分に100点あげました!
ソレで十分だと思っていました
そしたらなんと!予選を通過して本選ファイナリストに選ばれたんです!
そして本選に出場が決まった時には
目標の10キロ減を達成していました!
嬉しいことにマテリーシャさん含め3人で臨んだ結果3人とも本選出場!!!
12/5神田明神ホールにてファイナルステージそれぞれの想いを持って立つことができました!この貴重な経験は自分の人生の宝物になりました^ ^本当に全てに感謝です! そしてそして!我らが女神のリーダー
マテリーシャさんは50代部門の準グランプリを受賞されたんです!!!
日頃から多くの人に愛を持って愛を伝えてこられ、ご自身も律していて、優しくて美しくて ドレス姿でステージに立ち話すマテリーシャさんは
まさに自由の女神そのものでした!
そんな方に導いてもらえていることは
奇跡としか言いようがない
そう実感しています

女神の力に目覚める会 万歳!!
ありがとうございました



モデルさんみたいに素敵な彼女は、炭酸水が弾けるように七色に輝いています♡
パートナーシップも最高にラブ♡ゲット♡

おめでとう♡
 

人は生きていると、辛いこと・悲しい出来事に遭遇します。

でも、それを味わい尽くす。



味わい尽くすと感じれる時まで味わう。

味わいが悦びに変わる時まで。





人生はいつでもやり直し可能です。


味わい深い真の大人の女性が増えることを願っています。

 

 

 

もうすぐクリスマス♡

今年最後のイベント

一緒に時間を過ごしませんか?

オンラインクリスマス会☆ゆるりとお話(ワーク付き)の参加申し込みはこちら

 

 

 

オンラインにてクリスマス会☆行います♡

 



クリスマスにお好きなスイーツとお茶を飲みながら、ゆるりとお話

2021年の締めくくり一緒過ごしませんか?

ワーク付きです♡

私からの一言メッセージもプレゼントします♬




楽しくお話ししましょう♡ 

 

 

 

 

 

あなたとお会いできるタイミングを心からお待ちしております。


愛と光のあなたへ


愛を込めて♡

 

 

 

 

2021年最後のパワースポット巡り♡

あなたの中にあるスピリットを目覚めさせよう♡

 

 


皆さまからもお喜びの声頂いています♡
2021年締めくくり一緒に最強のパワースポット巡り行きます。



満員御礼!!

 

 

12月開催夢を叶えるMINDマップ講座

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

夢を明確にしたい人♡夢を叶えたい人 初参加の方もお待ちしています♡

 

 


11月は25木曜日沢山の愛が溢れる場になりました。


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)

 



*2回目の方は割引特典♡


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

12月はリアル会となりお休みさせて頂きます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡