このブログを読んで下さる方へ

 

あなた宛てにお手紙を書いています。



ブログではお伝えしていない内容も

お伝えしていますので、繋がれたら嬉しく思っています♡

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガ(無料)申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】



79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら

 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

新しいメンバがオンラインサロンで活躍中です♡

お茶会など開催中♡

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

 



こんにちは!

 

マテリーシャです♡

久しぶりの配信となります。


(メルマガで配信させて頂いております)

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの申し込みはこちら
 


ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

 

沢山の天使たちがあなたの傍で寄り添うことを待っています♡

身に付けると、不思議なことが起こるそうです。


 

先日、花道セレクションファイナル出場しました。


2021年締めくくりとなる、大きなチャレンジ♡

 

皆さまから、たくさん温かな応援頂きました事、心から感謝致します。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 



本当に楽しかった♡

1,000人以上の前でランウェイ&スピーチ

 

人生初のチャレンジ!

 

 

 

 



思いっきり表現尽くした!!

 

感情を言葉にするなら

 

めっちゃ気持ちいい〜♡

 

そんな感覚を体験させて頂きました♪

 

 

 

 


一緒に取り組んだ仲間

 

 

 

キラキラ輝き♡お二人を見ていると、

私の心がとてもトキメキ♡

感動しました♡

 

 

 

一緒に時を重ねた半年間

 

それぞれの人生に

 

また一つ宝物が増えたことでしょう♡

 

 

 

 



「あなたがあなたらしく表現する花道参加する?」

その言葉で、ダイエットしたいと取り組んだ道のり

本当に素晴らしかったです。

 

 

 

 



途中、ダイエットが楽しくなって花道に出る?忘れてた!

そのぐらい、夢中になった時間を共有し

 





同時に、それぞれの課題が浮き彫りになり、ダイエットどころでなくなったり・・・

それぞれの試練(お試し)が降り注ぐ中

 

 

 

 



見事に目標達成♡

 

10キロマイナス!

 

 

 



内面から美しくなるとは、本当は外見だけではありません。

 

しかし、内面が美しくなると、勝手に外見も美しくなっていきます。

 



体内に入れるお食事も不思議と変わっていきます。
 



本当の意味での美しさとは、どんな自分でも自信をもって

自分を誰よりも愛してあげることなのです。

 

 

 




でも、ほとんどの人は、自分をあきらめてしまったり

 

誰かのせいにしていまったり…

 

 

 


あなたが変わりたい?そのままでいたい?

 

それだけです。

 

 



周りは、関係ないのです。

 



最後まで、やり通した仲間が今度は

 

自分で舵を取り進んでいくことでしょう。

 

 

 

新たな扉を開けた

 

これからの未来が私は、楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

天が応援してくれ、最後に頂きました。



部門賞準グランプリ♡

 

受賞頂きました!!

 

 

やはり、天はちゃんと見ていてくれて

 

行くべき場所に連れて行ってあげるからね♡

 

 

 

と、私に光のメッセージを届けてくれました。



この賞は、ともに頑張ってくれたみんなの賞です♡

 

 

 



年なんて関係ないです!

 

人は、いくつからでも変われます!

 

 

 

それは、あきらめない心
 

 


後悔は一生続きます。

でも、勇気は、一瞬です♡

 



与えられた命

自分をもっと大好きになって

悦びを表現できる方が増えることを心から願っています。


 

あなたの中にある最高のギフトを

 

1人でも多くの方にシェア出来る人が増えますように♡

 



暦の上では、大雪も迎え
 

2021年冬至もすぐです。

 

その時の波動が、今後の人生の道が分かれる時と言われています。

きっと、このブログをお読みの方は

軽やかに愛と光を選択される方々でしょう♡

重い荷物は、置いてステージアップしていきましょう。
 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス♡

今年最後のイベント

一緒に時間を過ごしませんか?

オンラインクリスマス会☆ゆるりとお話(ワーク付き)の参加申し込みはこちら

 

 

 

オンラインにてクリスマス会☆行います♡

 



クリスマスにお好きなスイーツとお茶を飲みながら、ゆるりとお話

2021年の締めくくり一緒過ごしませんか?

ワーク付きです♡

私からの一言メッセージもプレゼントします♬




楽しくお話ししましょう♡ 

残り2席です。

 

オンラインクリスマス会☆ゆるりとお話(ワーク付き)の参加申し込みはこちら

 

あなたとお会いできるタイミングを心からお待ちしております。


愛と光のあなたへ


愛を込めて♡

 

 

 

 

2021年最後のパワースポット巡り♡

あなたの中にあるスピリットを目覚めさせよう♡

 

 


皆さまからもお喜びの声頂いています♡
2021年締めくくり一緒に最強のパワースポット巡り行きます。



満員御礼!!

 

 

12月開催夢を叶えるMINDマップ講座

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

夢を明確にしたい人♡夢を叶えたい人 初参加の方もお待ちしています♡

 

 


11月は25木曜日沢山の愛が溢れる場になりました。


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)

 



*2回目の方は割引特典♡


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

12月はリアル会となりお休みさせて頂きます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡