このブログを読んで下さる方へ

 

あなた宛てにお手紙を書いています。



ブログではお伝えしていない内容も

お伝えしていますので、繋がれたら嬉しく思っています♡

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガ(無料)申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】



79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら

 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

新しいメンバがオンラインサロンで活躍中です♡

お茶会など開催中♡

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

 



 

 

マテリーシャです♡
こんばんは!


(メルマガで配信させて頂いております)

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの申し込みはこちら
 


ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

 

沢山の天使たちがあなたの傍で寄り添うことを待っています♡

身に付けると、不思議なことが起こるそうです。


 

12月迎えました♡

 

2021年も残すところ後ひと月ですね。


 

このひと月が、愛の光を沢山受け取る

 

ひと月になります事 祈っています。

 

 

 

明後日、12月4日射手座新月16時44分迎えます。

大安・一粒万倍日・月の重なる日となります。

 

 

 

月の満ち欠けは、女性のリズムに影響がありますから

 

新月で、パワーを味方にすると願いは叶いやすくなります。

 

同様、これから益々、月のエネルギーが強くなっています。

 

 

 

 

 

理想に最短に到達するには「的」を絞る事

 

ノートに手書きで書き留める事で

 

活字を書くことから脳に連動し、潜在意識に入り込みやすくなりますので

 

 

pcや携帯に打ち込むよりオススメです♡

 

 

 

私事、お伝えさせて頂きます。








宇宙の流れを感じながら

 

花道セレクションのファイナルを迎える事となりました♡

 

(第二回 マレーシア国際交流を目的としたコンテスト)

https://hanamichi-japan.com/

 

 

 

 

 

2021年風の時代の通り

 

風の吹かれるまま辿り着いた場所

 

 

 

 

 

 

7月から10月予選に向けて取り組んだ3か月間

 

不思議な事に

 

何故だか、「神田明神」のフレーズ

 

 

言葉でも耳にする

 

写真でも目にする

 

 

そして、予選10月に、ファイナルは「神田明神」

 

再確認。

 

今思えば、先に未来に行っていたようです♡

 

 

実は、全国予選260名いましたから

 

全くファイナル出場するとは…

 

正直、考えてもいませんでした。

 

 

 

 

でも、何故だか

 

「神田明神」が消えなかったのです。

 

 

 

 

忘れかけたころ

 

結果発表

 

ファイナル出場決定!!

 

 

かなり、驚きました。

 

 

 

それも、今回、一緒に取り組んだ仲間達

 

皆、出場!

 

 

「神田明神」が呼んでいる♡

 

 

確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

今年、春先、お声掛け頂きましたが

 

もしかしたら、そこから

 

今回の花道セレクションファイナル出場の

 

パラレルワールドに乗っていたのかもしれません♡

 

 

 

 

 

人前で自分を表現する事など

 

全く考えていませんでした。

 

 

 

ただ、風のように

 

流れに身を任せたら、勝手に連れて行って貰ってる。

 

そんな言葉が、今の私にしっくり来ています。

 

 

 

 

 

運転手さんが、天なら

 

「私、〇〇行きたいので、そこまで連れて行って下さい」

 

そうやって、座ってたら

 

勝手に着いちゃった。

 

みたいな♡

 

 

 

 

運転手さんに、「右曲がり、左曲がり、止まって…」

 

など、言わないほうが

 

運転手さんが楽しいプランを計画してくれているようです♡

 

 

 

 

 

いろいろな景色を楽しみながら…

 

2021年

12月5日(土曜日)

 

花道セレクションファイナル出場してきます。

 

エントリーNo.61.86.91(女神たち3名が出場します♡)

 

 

https://hanamichi-japan.com/

花道セレクション



2021年が、あなたにとって最高のフィナーレの月となりますように♡


 

 

それが終わると、もうすぐクリスマス♡

今年最後のイベント

一緒に時間を過ごしませんか?

オンラインクリスマス会☆ゆるりとお話(ワーク付き)の参加申し込みはこちら

 

 

 

オンラインにてクリスマス会☆行います♡

 



クリスマスにお好きなスイーツとお茶を飲みながら、ゆるりとお話

2021年の締めくくり一緒過ごしませんか?

ワーク付きです♡

私からの一言メッセージもプレゼントします♬




楽しくお話ししましょう♡ 

 

 

 

 

あなたとお会いできるタイミングを心からお待ちしております。


愛と光のあなたへ


愛を込めて♡

 

 

 

 

2021年最後のパワースポット巡り♡

あなたの中にあるスピリットを目覚めさせよう♡

 

 


皆さまからもお喜びの声頂いています♡
2021年締めくくり一緒に最強のパワースポット巡り行きます。



満席となっています。

 

 

12月開催夢を叶えるMINDマップ講座

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

夢を明確にしたい人♡夢を叶えたい人 初参加の方もお待ちしています♡

 

 


11月は25木曜日沢山の愛が溢れる場になりました。


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)

 



*2回目の方は割引特典♡


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

12月はリアル会となりお休みさせて頂きます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡