このブログを読んで下さる方へ

 

あなた宛てにお手紙を書いています。



ブログではお伝えしていない内容も

お伝えしていますので、繋がれたら嬉しく思っています♡

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガ(無料)申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】



79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら

 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

新しいメンバがオンラインサロンで活躍中です♡

お茶会など開催中♡

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

 

今月少しだけ枠増やしました♡


 

 

マテリーシャです♡

 

こんばんは!


(メルマガで配信させて頂いております)

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの申し込みはこちら

 

急にあなたに聞いてみたくなりました♡

通常の自宅での食事と異なり

外食した際、コース料理なら選択はできないかもしれませんが

一度に全てが並べられた時、何から箸を付けますか?

選り取り見取りありましたら、人は悩んでしまいますね♡




実は、悩めるということ

これはとても贅沢な時間なのではないかと

私は感じています。


人生も同じように、どちらを選択しようか

悩みますが、

悩めることができる!ということは、


私は幸せなことだと感じています。


そして、選択できる時代になりました!

 

 


癒しフェステバルIN横浜♡沢山のお客様との出会いに感謝♡

 

 今回も、JRが止まりながらも

多くのお客様とご縁頂けましたこと心から感謝致します♡

 

この会場のエネルギーで参加される方の流れが二つに分かれていましたが

今回は、これからワクワクしてたまらない!と来てくださった方や

これから、どのように方向性を見つけていくかと迷われている方


二つに分かれました。


 

 

今回、感じた美徳です。

 

 

 

 

今日の美徳

 

 

感謝とは人生がもたらす豊かさに対する謝意です。感謝を表現することによって他の人と繋がることができ、他の人たちに喜びをもたらすことができます。私たちは、毎日与えられる祝福を数える時間を持ちます。人生のなかにある宝物について内省することで、精神を喜ばせることができます。感謝は悲しみを慰め、希望を回復してくれます。全体的な手展望を与えてくれます。感謝の心を持っていると、ますます多くの祝福を引き寄せることができます。なぜなら、感謝の心は豊かさに刺激を与えるからです。感謝は満足に至る道です。

ハートに響けば幸いです♡

 

 

ワクワクもそうでないことも

まずは感謝の気持ちが幸せや豊さを膨らませます。


 

 

皆、幸せや豊かさを求め日々選択しています。


どんな選択をするかは、自由意志です。

いつもと同じパターンを選択しているのであれば


偶には、逆を選択してみましょ♡


好きなものから選択して悦びを100パーセント満たしてみる♡


あなたはそれを選択していい存在です。

 

 

 


お知らせ♡♡♡

 

 

下北沢にて占いサロンTAO

お近くにお越しの際は、いらしてくださいね。

これからも多くの方々の出会いにときめいています。

ご縁ある方に誠心誠意 光を照らしていきます。

占いサロンTAO下北沢店

最後までお読みいただきありがとうございました♡

愛と光のあなたへ

愛をこめて♡

 

 PS:私は好きなものから食します♡

 

 

 


 

 

**********************

女神の力に目覚める会☆

 

あなたの魅力を引き出します♡

 

美と健康そして内面から豊かな女性になる会です。

あなたも始めてみませんか?


 




 

ゆっくりと皆で女神になるレッスンを行ってきます♡

 

あなたの中に眠っている本当の美しさに気づいていきましょう♡

 

 

 

 

単に外見だけではなく

 

内側から溢れる女神の力に目覚めていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

あなたが何をこの世で成しえたくて


今ここにいるのかを知ることは


本当のあなたが望む豊かさを手に入れる


最も望んでいることなのではないかと


感じています♡

 

 

この地球にいる私たちは、必ず相手が存在しています


人間関係もビジネスもすべて魂の自立から始まります。

 

 

 あなたの道を知り、豊かな人生を~

 

愛されるスピリチュアル基礎講座では

愛されるスピリチュアル【魂の自立】基礎講座の参加申し込みはこちら


目に見えない存在と目に見える存在と1つになることで


本来の自分に目覚めて、進むべき人生が豊かになる講座です♡

 

 

その前に、オリエンテーション行っています。

 


基本自立の講座ですので


最後にその方が、大きな翼を広げて飛び立っていくことを


目的としています♡


 

あなたの魂が約束してきた

豊かなに望む人生を過ごせる近道の講座となります。
 

 

 


 

10月のパワースポット巡りも無事に終わり

来月11月は、箱根方面でのパワースポット巡り♡

行います♡

 

満員御礼♡となりました。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡