このブログを読んで下さる方へ

あなた宛てにお手紙を書いています。

ブログに興味もって頂いた方こちらからお入りできます♡

 

 

女神の力を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

女神の力を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

女神力を高めてあなたらしい愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡の購読申し込みはこちら


 

 

女性性を知るって男性性を知ることでもあります。

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

 

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

マテリーシャです♡

 

先日、立春大吉♡そんな素晴らしい日に

あなたの夢を叶えるMINDマップワークショップを開催させて頂きました♡

同じエネルギーを感じた仲間の皆さまと時間を共有できましたこと、心から感謝しています。

そして、気持ちのこもった感謝メールにもとても嬉しくありがとうございました♡

 

ご縁とは不思議なものですが、これも必然だと感じています。

ご縁は、どこで繋がるかわからないものですが、出会うべきして出逢うそのタイミングがありますから

行動したら後は、流れに身を任せています♡



わたしは、講義のように受け身のスタイルが苦手な人なので

皆と会話を楽しみながら、一緒に共有していくスタイルが心地よい♡


たくさんお話をしあいながら、その中でハッと気づきを得ることができます。

MINDマップはもちろん一人でも作成できますが、

自分の気持ちを相手と共有して分かち合うことで、

MINDマップの威力が加速していくとエネルギー的に感じます。




一緒に学び、そしてワークをしながら意見を交換し互いの思いを共有していくことで

新たな気づきや思い込みを捉えなおすことができます♡


前回、MINDマップを作成して下さった方も、全て叶った♡

そんな言葉を頂きましたから、夢は本当に叶うものなのです。


わたしたちは、願いを叶えてもいい存在ですし、

そうしても良い♡と宇宙は全ての物を与えてくれています♡

この地上に肉体を持って生まれてきたときは、そのままで愛される存在だと知っています。



自己肯定感100%の存在です。


 



伝えたいことも沢山ありゆっくりお一人お一人の思いを理解したいので

すこし、時間をオーバ―していまいましたが、

ご感想を頂きましたので、雰囲気が伝われば嬉しいです♡

 

 

皆さまのご感想頂きました♡

 

A・Iさん

セミナー終始、マテリーシャさんの自然体の癒しオーラに癒されました!考え方の話に加え、その裏付けとなる脳科学などの論理的根拠のお話しもあったので、とても理解しやすかったです。早速日常に取り入れられるものがたくさんあり、少しずつ行動していけそうです。最後にマインドマップを作るのですが、これがとても良かったです!それぞれ好きなように自由に作るのですが、とても個性が出て、他の参加者の方のマップもとても楽しく拝見させて頂きました^^また私自身、実際にマップを作ってみて、自分の心の声を聴けた気がしました。早速リビングに貼っていますが、自分の好きなものばかりを張っているので見るたびに癒されて幸せな気分になれます。これはぜひ毎月続けていきたいなと思いました^^今は物欲はほとんどなく、精神的な欲求が大きいことが分かったのですが、これからこのマップがどう変わっていくかも楽しみです^^素敵な時間をありがとうございました!!!

 

 


*****************

H・Iさん

参加者の方との共通点があり、この日に集ったことは、必然だなぁと感じました。

ペアになり、ワークをする時間がありましたが、共通する話題で思いを発信し合えたのも楽しかったです!

マップ作成の時間は、ただただ無心に取り組んで、それもまた楽しかったです。
出来上がった自分のを見て、性格が現れるなぁと恥ずかしくなりましたが、それも個性?笑
皆さまとシェアさせて頂いて、同じものが何一つない!ことに、面白くもあり、それこそ!みんな違ってみんな良いだと思いました!

 

 

*****************

k・Tさん

今日は初めて参加させていただいたのですが、意外と緊張することもなく、楽しく過ごすことができました(^^)
そしてものすごい勉強になりました!
マテリーシャさんや皆さんに出会えて
ものすごい刺激をうけることになりました!出会いに感謝です( ´∀`)
マインドマップでは無意識下での焦りが露わになった感じで、本当に驚きました!
もう大丈夫だと思っていたのに、意外とまだ全然見ないフリしてる自分がいるんだ…と 知ることが出来て本当に良かったと思います!
本当にサクッと思ったことだった、ダイエットのことにも実は奥深いものが眠っていそうな気配…
これを機にもっともっと色々掘り下げる意味があると感じたのであらためてセッションを申し込みます!
よろしくお願いします!

あと、マテリーシャさんお顔拝見して初めてお会いしたはずなのに、初めての気がしないのです!!
だからこそ緊張感なくいられたのかもしれませんね!ご縁を強く感じた貴重な時間でした!

本当にありがとうございます(^ ^)またよろしくお願いします!

 

 

******************

K・kさん

今日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
夢を現実化するために必要な学びが凝縮されていて、それを楽しく形にすることができる上に、他の参加者の皆様とシェアすることで新しい発見もあり、濃厚なひとときとなりました。
また定期的に参加して、確実に夢を叶えます♪
次回もよろしくお願いいたします。

 

 

******************

 

みんな違ってみんないい♡

それぞれの個性が折り重なって分かち合いながら

夢を叶えていくMINDマップ♡

皆の夢が叶うことをこれからも引き続き応援させていただきます♡

 

 

【定期開催毎月1回コース】
あなたの夢を叶えるMINDマップワークショップ♪

 

 

あなたの夢を一緒に叶えていく

定期月1回ワークショップセミナーです。

今まで叶えたくても叶えられなかった

あなたの心の思いを

みんなと一緒に実現していく

定期ワークセミナーです。

ワクワクしながら 

あなたの魂が望む答えを

毎月1回ワークや報告をしながらどんどん

引き寄せていきます♡

 

 


1人では叶わない夢も皆でシエア―しながら
あなたの夢を加速していきます♡

以前MINDマップ作成して頂いた方も
新しく夢を加速していけます♡

1年間通して皆で変化を楽しみましょう!

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました♡

光と愛のあなたへ♡

愛を込めて♡
 

 

 

**************************************************

 

 

あなたの魅力に気づくお茶会♡

残り1席となりました。

 

https://resast.jp/page/event_series/59894
 

お茶会は2月11日祭日です♡

テーマ 女性の美しさについてです♡

年を重ねる素敵な生き方を。

あなたは、もっと美しく女神のように輝いていい♡

わたしは、そんな女性がこの世に沢山増えて輝くことをワクワクしながら、真剣にそんな世界を創造しています♡

なぜなら、あなたも、この世に生まれた女神だからです♡

前回、ビューティー編が好評でしたので、今回も女性の美しさについて外見的と内面的なお話をしながら楽しくゆったりとしたお茶会を行います。

 

美に興味ある方は、お待ちしていますね。

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 



https://youtu.be/XgQW2sWmq2w

 

 




 

 

 

あなたらしい愛されるビジネス講座では、愛とお金について学べます。

 

 




 

 

 



 

 

 

***************

OSHO禅タロットカード体験レッスン

2月体験レッスン
お申込み受け付けています♡

<a href="https://resast.jp/page/consecutive_events/6930">お試し体験レッスン!! エネルギー調整& OSHO禅タロットカード 初級・中級 (集中/5回)講座の参加申し込みはこちら</a>


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました.。

愛と光のあなたへ♡ 愛を込めて♡