このブログを読んで下さる方へ

あなた宛てにお手紙を書いています。

ブログに興味もって頂いた方こちらからお入りできます♡

 

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

 

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

 

女性性を知るって男性性を知ることでもあります。
風の時代☆ バランスがとても大切になります。

プレゼント【無料】

 

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

コロナ禍セッションは1月で終了となります。

 

 

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

マテリーシャです♡

 

あなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

 

今日で、今年の仕事納めとなりました♡

 

今年 最後のOSHO禅タロット講座!最高でした♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

2020年あなたにとって

どんな年だったでしょうか?

 

このブログを読んで下さっている方は

大きな気づきがあった一年となったのではないでしょうか。

 

 

世界の動きも変わり、そして日本、地球の大きな変化の年となりました。

 

わたし自身、沢山の出会いがありそして、感謝の一年となりました♡

 

 

 

いつもブログを読んで下さって下さるご縁にも

 

本当に嬉しく感謝ばかりです♡

 

 

 

 

12月21日冬至から配信ができませんでしたが

 

風の時代のエネルギーを受け取りましたか?

 

 

 

 

私は、冬至からスペシャルな変化を受け取りました。

 

 

 

そして、今年、お世話になった伊勢神宮から

 

下鴨神社・上賀茂神社・来宮神社・伊豆山神社・出雲大社

寒川神社・地元の神社・他にもご縁あった神々様へ

 

お礼参りの一か月となりました。

 

 

 

 

 私から 今年一年の感謝の気持ちを込めてプレゼントを

 

 

良かったら受け取ってください♡

メッセージでの贈り物です♡

 

 

 

スピリチュアルなお話ですので

興味ない方は、どうぞスルーされてください。

 

 

 

 

目に見えない応援者が、沢山ついてくれていると 私は、感じています。

 

 

 

 

「お願い事は大切な時にしか頼んではいけないよ」

など、聞くこともありますが、

 

 

 

実は 私たちを応援してくれている目に見えない存在は

 

お願いしてくれることを楽しみに待っています♡(ほんとに♡)

 

 

なので、あなたがもっと幸せを受け取る方法をお伝えするので

 

良かったら受け取ってみてください。

 

 

 

とっても簡単です♡

 

 

あなたを身近に守って下さっている守護天使(守護霊様)は

 

風や雲など自然やカードなど道具を使って 

あなたの側でいつも応援していることを伝えています。

 

 

 

今日は電車に坐りたいの。お願いしますね。と頼むと

席が空いたり

 

 

 

 

 

ひようんなところで、一円玉が落ちていたりして、お金の心配はいらないよ

と、メッセージをお届けてくれたりしています♡

 

で、臨時収入が入ったり♡

 

 

 

 

先日も、いくら探しても見つからなかったノートを

どこにあるか教えてください。と、

 

頼むと、目の前にあったり♡

 

 

 

 

そうやって、頼まれると

 

「待っていました!喜んで!!」と動いてくださるのです♡

 

 

 

私は いつもそうやって自分を幸せで心地よい状態に物事を運んでいます♡

 

 

目に見えない存在を感じてみたい方には、

そうやって自分の心に素直に話しかけてみることで

 

その答えをいろいろな形を使って表現してサポートしてくれています。

 

 

 

 

大切なことは、じぶんの心と会話すること。

 

 

 

そして、自分が心地よさを、五感で感じてみること。

 

 

日頃 休むことなく動いている

私たちの頭をお休みさせてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感じる感性を大切に

 

 

目には見えないたくさん応援者が

あなたから声をかけてもらえることを待っています♡

 

 

 

今年の出会いに感謝を込めて♡

 

 

 

 

2020年残すところわすがとなりましたが、

年末年始は

大切な方達やご家族と安全に、そしてゆっくりと

ステイホームで

佳き年をお迎えください。

 

 

 

 

 

2021年風の時代

安心で安全な年明けとなりますように、愛を込めて♡

 

 

 

 

 

追伸

夢を叶えるMINDマップ講座は日にち変更します。2月6日(土曜日)です♡

お待ちしております。

 

 

 

個人セッション

コロナ禍セッションは1月で終了となります。

 

 

 

このブログを読んで下さる方へ

あなた宛てにお手紙を書いています。

ブログに興味もって頂いた方こちらからお入りできます♡

 

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

QRコードからが簡単です♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

愛と光のあなたへ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春スタートあなたと一緒に夢を現実にしていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしい愛されるビジネス講座では、愛とお金について学べます。

 

 




 

 

 



image

 

 

***************

OSHO禅タロットカード体験レッスン

1月体験レッスン
お申込み受け付けています♡

<a href="https://resast.jp/page/consecutive_events/6930">お試し体験レッスン!! エネルギー調整& OSHO禅タロットカード 初級・中級 (集中/5回)講座の参加申し込みはこちら</a>


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました.。