【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

 

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

 

女性性を知るって男性性を知ることでもあります。それからは
風の時代へ☆ バランスがとても大切になります。

プレゼント【無料】

 

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

マテリーシャです♡

 

あなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

 

 

 

かなり宇宙の動きが加速していることを肌で感じています。

 

 

21日冬至を境に【風の時代】といわれていますので、今日はその話をしてみたいと思います。

良かったら最後までお付き合い頂けると嬉しいです♡

 

 

たぶん、このブログを読んで下さっている方は以前から変化を感じている方のように感じます。

 

 

魂の約束を思い出し始めている

なのではないでしょうか。

 

 

私は、先週から流れ星を見たり、UFOをみたり

夢の中でも不思議なことがおきたり!と

目に見えないエネルギーに繋がりを感じさせられることが

起きています♡

 

 

2020年12月22日am3時20分

今回はグレートコンジャンクションがある特別の日と言われています

*コンジャンクションとはエネルギーが交わることをいいます。

 

 

今回の冬至を境から「風の時代」」と言われていますが

これは、水瓶座位置で木星と土星が0度の地点で重なり

トリプルと言われているのは冥王星も重なるからです。

 

 

今まで200年間 地の時代でしたが

*地の時代は、留まる・構築する・積み上げていく・不動・組織

 

これから

風の時代は自由・平等・博愛・尊重・スピート・グローバルへと

新しい風の時代が200年に入ると言われています。

 

あくまでも、わたくしの読み取り方です。

 

 

 

水瓶座の時期は20年間続くと言われています。

2040年までこの流れが色濃く出る時代となるので

かなりのスピードで10年・20年後の未来は加速していきます♡

 

 

今までの流れは、少しずつ変化していきます。

山羊座の冥王星のシステムが2023年までには破壊され新たな地球の再生と向かうようです。

 

 

特に、2020年12月22日の始まりのエネルギーが

今後のエネルギーの終わりまで運命を分けると言われていますので、

その日にあなたのエネルギーを最大にして受け取って♡

意図を明確にされてみてくださいね♡

 

 

 

水瓶座のわたしは、今からワクワクしています♡

水瓶座の性質はもともの自由を好みます。

 

 

なので、自由を認める人にとってはとても嬉しい時代に入ります♡

 

 

その代わり、自由は受け身ではなく自分発信をして表現していくこと

そして、自立した大人の時代となります♡

 

 

あなたらしく楽しむエネルギーが受け入れられるのです♡

 

 

ただ、いきなり変わるのではなく、少しずつで

ご自身のペースで変化対応していくことで十分です♡

 

脳は大きな変化を怖がります

なので、意識を向けていくだけでも、今までと違ってきます。

 

 

今年の冬至を境に風の時代と言われてきましたが

その前から、動きは始まっていました♡

*今回は、大きな覚醒の時期です。

 

 

なので、なんとなく今までのままでいいのかしら?

 

心がザワザワする

なんだか今が居心地がわるい

今いる場所ではない

変わりたい

 

 

言い換えれば

心ワクワクしたい

居心地の良い場所にいきたい

他の場所がある

変われる

 

そう感じてきたのではないかと。

 

 

 

いきなり変わらなければいけない。

変われなければと、他人を比較することもなく

怖れや不安から選択しなくても大丈夫。安心してください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

意識をどちらに向けていくか

怖れで、怖がらせる声にこれ以上、エサを得絶えないように

愛から(喜びから)魂の望みの声に心を弾ませて、愛のエネルギーを増やしていくこと♡

 

 

少しずつ、ゆっくりで大丈夫です♡

 

今から始まったばかりです♡

 

2020年12月22日惑星のエネルギが交わるとき

意識を愛に向けてあなたのこれからの人生の意図を考えてみてくださいね

 

 

 

 

いま、たくさんの宇宙から愛のエネルギーが皆に降り注いでいます。

沢山のメッセージが届いています♡

その愛を受け取ってみてください♡

 

 

波に乗っていきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光のあなたへ♡ 愛を込めて♡

 

 

 

2020年夢を叶えるMINDマップ講座行います♡

新春スタートあなたと一緒に夢を現実にしていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしい愛されるビジネス講座では、愛とお金について学べます。

 

 




 

 

 



image

 

 

***************

OSHO禅タロットカード体験レッスン

1月体験レッスン
お申込み受け付けています♡

<a href="https://resast.jp/page/consecutive_events/6930">お試し体験レッスン!! エネルギー調整& OSHO禅タロットカード 初級・中級 (集中/5回)講座の参加申し込みはこちら</a>


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました.